無事到着し安心いたしました(*^_^*) 断面が見えるとそれだけで見とれてしまいますよね♪ 前回に引き続きご購入いただき誠にありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
とても小さいのに、細かくて、すごく可愛いかったです🎵素敵なケースに入ってました✨大事に飾らせて頂きます😆ありがとうございました✨
無事到着して安心いたしました。 大変嬉しいお言葉をいただき光栄です♪ありがとうございます。 この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^_^*) またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^)
本日無事に届きました。 どちらも すごく繊細で美味しそうな作品です。 ロングケーキはリアルなシトラスに白いハートが爽やかで、 綺麗なグラデーションケーキは可愛い苺小人に赤が映えて素敵です♡ お正月が過ぎれば早速飾りたいと思います。 お忙しい時期に、とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました☺️ よいお年をお迎えください🎍
無事到着して安心いたしました(*^^) とても細かい部分まで評価していただき大変嬉しく思います♪ これからの製作の励みになります(*^_^*) この度は再度のご縁をいただき、ありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております♡
本日無事に届きました。 どちらの作品も繊細で本物のようで、 パネトーネの細やかなボックスにも見入っていました♪ パエリアの具材やガーリックトースト等もリアルで、 ライムサワーも爽やかです。 どちらも大切にさせて頂きます。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました(^-^)
無事到着して安心いたしました(*^_^*) 細かな部分にもコメントをいただけて大変嬉しく思います。 製作の励みになります☆ありがとうございます(^^♪ この度は再度のご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております(*^^)
この度はとても丁寧でスムーズな お取引を有難う御座いました! とても可愛くて美味しそうな作品が届きました💖 私のドールのクリスマスに 使わさせて頂きますね🎶 是非、またギャラリーを除きに 行かさせて頂きます! こちらこそ又の機会が有りましたら 宜しく御願い致します!
こちらのレビューもご記入いただきありがとうございます♪ 嬉しいお言葉も大変光栄です!製作の励みになります :にこ: この度は再度のご縁をいただきありがとうございました(´▽`*) 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ ゚*::;;;;::*゚☆Merry Xmas☆ ゚*::;;;;::*゚
この度はとても丁寧なお取引を 有難う御座いました☘ とても細やかに作り込まれていて 気に入りました! またの機会がありましたら 宜しく御願い致します。 またギャラリーを覗きに 行かさせて頂きますね◌ ͙❁˚
無事到着して安心いたしました(*^^) 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 あたたかいお言葉、製作の励みになります♪ありがとうございます(*^_^*) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^♪
以前からこちらのケーキ各種が気になっており、クリスマスケーキが欲しいな〜と思っていました! クリスマスケーキが一つに絞れず(笑)二つご購入させていただきました!どちらもクリスマス色全開で理想どおりです! いちごが切ってあったり、雪の結晶がのっていたり、とても芸がこまかいなと思いました。 また作品、覗かせてください(^^) ステキな作品ありがとうございました!
無事到着して安心いたしました。 細かな部分まで評価していただき製作者として大変嬉しく思います(*^_^*) あたたかいお言葉、製作の励みになります♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会の際にはどうぞご縁を楽しみにしております(*^^)
レビューが遅くなり申し訳ありません…!無事に届いております。小さくて可愛くて、特にクロカンブッシュがとても細かく作られていて感動しました😭✨ドールハウスに飾らせて頂きます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事到着して安心いたしました。 あたたかいお言葉、製作の励みになります(*^_^*)ドールハウスのお仲間に入れて頂きありがとうございます♪ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^)
無事到着して安心いたしました(*^^) 気に入っていただけて嬉しい限りです♪ あたたかいお言葉ありがとうございます。これからの製作の励みになります(*^_^*) またのご縁を楽しみにお待ちしております♡
【2月】*ミニチュア*SweetValentine♡ハートのホールケーキ おまけ付
とてもきらびやかで素敵なハートのケーキでした💕 オマケに付けて下さった2つのケーキも、可愛いかったです😊 ボックスの組み立て方も詳しく記載されていて助かりました。 今回はご丁寧な対応をありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように🙏