
ハンドメイド作家
とってもかわいくて、めちゃめちゃ気に入りました。 ヨダレ多めの娘にぴったりで、いっぱいヨダレを吸ってくれそうです。 ありがとうございます。 また、かわいい作品を期待しています♡
お褒めの言葉をありがとうございます♡ お洗濯後乾かす際にはレースを広げて整えて干すといい感じに乾きます。 吸水性のよいガーゼですので是非たくさん使ってください! この度はありがとうございました♪
6月に第2児出産予定です。長女の時は甥っ子、姪っ子のお下がりが多かったので、2人目には可愛いものを見つけてあげたくて購入させていただきました♪めちゃくちゃ可愛くて満足してます(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです。 なんと私も6月に第2子出産予定です♡ お互い頑張って産みましょうね☆ またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
気に入ってもらえて嬉しいです♡ ぜひまたよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました(*´罒`*)
レビューありがとうございます(❁´ω`❁) 気に入ってもらえて嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます! お友達にも喜んでもらえますように(*^o^*) ぜひまたよろしくお願いします。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてうれしいです。 ぜひたくさん使ってください(*^o^*) この度はありがとうございました♡
さっそく病院にいくときイチゴのスタイをつけていきました✨周りの人からも可愛い言ってもらえました❤すごく可愛いです! しかもヘタの緑の部分もあるから沢山よだれがでても服に染みません❤
レビューありがとうございます。 そうなんです!ヘタ部分は実と合わせると12重なので吸水性抜群なんです♪ (ウチの子もよだれダラダラだったので…) ぜひぜひたくさん使って下さい(*´罒`*)
レビューありがとうございます! いちごスタイでいちご狩り! 楽しそうですね♡ たくさん食べて、たくさん可愛いと言われてきてください(*´罒`*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです。 ぜひたくさん使って下さい(*´罒`*) この度はありがとうございました♪
赤いちごスタイ(丸衿)
本日、届きました♫とても可愛らしく、娘にすぐ着けました(*^o^*)丁寧な対応、お気遣いをありがとうございました!またお願いします♫