
ハンドメイド作家

レビューありがとうございます♪ そう言ってもらえるとやる気が出ます! これからの時期、ぜひご活用ください♡

無事届きました☆ とっても可愛いくて、たくさん写真撮ろうと思います^ ^裏も可愛いので、使わせていただきます! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ ぜひたくさん使ってくださいね♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします(人゚∀゚*)

ただいま商品受けとりました! お忙しい中急ぎでお作りいただきありがとうございました! とても丁寧につくられていて、とても素敵です。 早速明日使わせていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえたようで嬉しいです。 ぜひたくさん使って下さい! またよろしくお願いします(人゚∀゚*)
レビューありがとうございます♡ 間に合ってよかったです! たくさん写真撮ってあげてくださいね! また機会がありましたよろしくお願いします♪
この度はご無理をいってお急ぎで作っていただき本当に感謝です🙇✨プレゼントもとても可愛くて喜んでもらい、また機会があればリピートさせていただきたいです☺️💖本当にありがとうございました🙏💕
レビューありがとうございます♡ お友達にも喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いします(人゚∀゚*)
届きました🎵 🍓のスタイ、かわいい💕 私が子育てをしている時は、この様なかわいいスタイは、ありませんでした💧 プレゼント🎁に選びました きっと喜んでいただけると思います😊 🍓ありがとうございます🍓
レビューありがとうございます♡ プレゼントにお選びいただき光栄です :にこ: お友達にも気に入っていただけますように…♪
今日商品届きました! 早速息子に着けてみたところピッタリでした。 肌触りも良く、可愛くて大満足です(*^o^*) よだれもしっかり吸ってくれそうです☆ 丁寧に作っていただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! 男の子用のスタイの種類が少ないので、夏あたりから少し増やす予定です(*´罒`*) 少しお休みをいただきますが、またぜひのぞいて見てください♡ この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすいません🙇 無事に届き早速たくさん使わせていただいています♡しっかりしていてとっても可愛くて大満足です♬ありがとうございました✨また機会があれば宜しくお願いします♬
レビューありがとうございます♡ 女の子らしく仕上げていますので、ぜひたくさん使ってください! 少しお休みをいただきますが、ぜひまたよろしくお願いします♪
急なお願いで大変ご迷惑おかけしたのに、すぐに対応していただいて感謝してますっ! 4枚とも丁寧に作っていただきまして、お祝いに渡したところとっても喜ばれました♡ またぜひ宜しくお願いします♡
ご友人様にも喜んでいただけて嬉しいです! 前回同様、ご友人様思いのくまたさんとのご縁に感謝です(❁´ω`❁) また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!

いちごスタイ4枚目です🍓💕もともと私がいちごが大好きで、娘も最近いちごが食べれるようになって、可愛いいちごのスタイにも出会えて…😍💕可愛いだけでなく生地もしっかりしてるし✨すっかりファンです❤ミニーちゃんのスタイもとっても気に入りました🙌 まだまだよだれダラダラ娘に、これからの季節スイカやパイナップル、シェル型のスタイとか作っていただけると嬉しいです😆💕 いつも可愛いスタイありがとうございます♡またよろしくお願いします🙆💞
いつもありがとうございます♡ 褒めていただいてとても嬉しいです。 夏に合わせて新しいデザインもお作りできるよう頑張りますね♪ お気に入りが見つかりますように! 又どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
サンタスタイ
本日到着しました◡̈⃝︎⋆︎* とってもていねいで可愛いスタイで、娘につけるのが楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡) ありがとうございました‼︎!