
ハンドメイド作家
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってください(*^o^*) この度はありがとうございました!
いちごスタイ可愛すぎて毎日愛用しています❤可愛いだけでなく、娘の多めのよだれもふわふわガーゼでさっと吸収してくれて助かってます✨いちごスタイを付けているといろんなところで可愛いとほめられます(^^)💕綿だとかぶれてしまうのですが全てガーゼで出来ているので安心です❤そしてこのお値段!言うことなしです(T_T)💕素敵な商品ありがとうございました❤またお世話になると思います😆よろしくお願いします❤
レビューありがとうございます♡ そんなに褒めていただいてとっても嬉しいです! 可愛いスタイができるのは女のコの特権ですよね♪ これからも可愛い!とたくさんいわれてくださ(*^o^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☆
レビュー、感想ありがとうございます。 2点ともダブルガーゼを4重にしてお作りしております。 お出かけ時、お使いいただいてみてご満足頂けると良いのですが…。
無事に届きますように! ぜひたくさん使ってくださいね♡
商品を受け取りました 迅速に作って頂きありがとうございました とても可愛く♡プレゼントと思っておりましたので、喜んで頂けると思います(*´▽`*) 又機会がありましたらよろしくお願いします(人''▽`)☆
レビューありがとうございます。 プレゼント用だったのですね! お友達にも喜んでいただけますように♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします♪
本日受け取りました~☆ 苺好きの私には、大好物です(*ˊૢᵕˋૢ*) めちゃくちゃかわいい♡ ガーゼも柔らかくて肌触りが良くとても気持ち良いです。 大事に使わせていただきます☆ ありがとうございました✨😆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 赤ちゃんにも安心の国産ガーゼですので、ぜひたくさん使って、たくさん写真撮ってください(*^o^*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ プレゼントにしていただけて光栄です! そして喜んでいただけて良かったです! この度はありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます♡ 国産のダブルガーゼを重ねていますので安心してたくさんお使い下さい! この度はありがとうございました(^^♪
とっても可愛いスタイが届きました!💕 裏の記事も可愛くってプレゼントするのが待ち遠しいです! また利用させていただきたいです!要望もきいていただきとても助かりました。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ プレゼントに間に合いよかったです(^^♪ お友達にも気に入ってもらえますように(*´罒`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
ピンクいちごスタイ(丸衿)
無事届いています! 二つとも想像以上にすごくすごく可愛いです! :あはは: さっそく娘につけてみたら、両方よく似合ってました :にこ: 気に入っているようです :笑顔: またぜひお願いします :にこ: