
たびねこイラストレーター

lotta2nd様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 今回も気に入っていただけて良かったです。 お友達にも気に入ってもらえるといいですね。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

ポストカード、缶バッチ、マステ到着しました。 迅速丁寧な対応をありがとうございました🙇 ポストカードはオマケでコンプリートにしていただき感激です🎵 カードとしていろいろな用途に使わせていただきます。 マステも可愛すぎて使うのが勿体ないけど使います❗️ 缶バッチももう少し集めたいです。 ほっこり、ゆったりする素敵な作品たち🎵 ギャラリーまた覗きにいきます。
satochan様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 是非またお越しください。お待ちしています。^_^ ありがとうございました。 もりとしのり

早速送ってくださりありがとうございます。前回はAセットを購入し季節に合わせて毎月入れ替えて飾っています。どこか懐かしい風景と季節感が気に入っています。また一年楽しめます。
monishi様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 今回も気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

届きました! あまりの可愛さに感激です😸 友人からの絵葉書がいつも素敵で今回は新しいシリーズを購入。 初めて見るシリーズなので感激もひとしお。 マスキングテープは、カモ井でMadeinJAPAN。 絵葉書で感動したポストに手紙を入れる黒ちゃんまで! おまけの絵葉書も絵葉書一覧のプリント(?)も全部に感動しました。
nobutyan8512様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 感動していただけて良かったです。^_^ またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

1枚1枚とっても可愛らしくて、絵の空気感がすごく好きです。発送も早く、梱包も丁寧でおまけのポストカードもつけていただきありがとうございました!
hanaai0704様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 はい、気持ちのいい空気感をなんとか表現できないかと、いつも思っています。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

どのカードも可愛くて、全部飾りたくなります♪オマケもどうもありがとうございます!(〃▽〃)これからも新作を楽しみにしております!!
kinme-ginme様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ また新しい作品も作ってゆく予定です。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

花火のイラストが特に良かったです。 暑中見舞いに使う予定です。 梱包も丁寧で感謝します。ありがとうございました。
alma165-28me様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

本日無事届きました。 またまた素敵な新作にほっこり、心癒されてます。 メッセージカードも欲しいぐらい可愛いです( ^ω^ ) お気遣いもありがとうございました(*^ω^*)
tamuti様 今回も高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 メッセージカードも気に入っていただけて良かったです。^_^ またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

今回は、2回目のポストカード注文でしたが、いつもすぐに届けていただいてありがたいです。手書きのメッセージカードも、とても嬉しいです。これから手紙を書くのがもっと楽しくなりそうです 😊
y2929029様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

もり様の作品は、ねこ好きには最高です。 tabinekoのねこちゃんも可愛いですし、日本的な風景にもマッチしていて素敵です。 今回購入したイラストシート「緑色の風」は背景に電車が描かれていて、日本の田園風景そのものです。 一目惚れでした。開封した瞬間、色の綺麗さにも感動しました。 トートバッグも缶バッジを付けて使用します。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
suekuro様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ こうやって旅をして、そこの人に使ってもらえることはとても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり
ポストカード Dセット(作家手作り-6枚入)
懐かしい日本の良き風景と仲良しの猫さん達が素敵なほのぼのとしたお葉書ばかりです!どのイラストもとても素晴らしい作品で、じっくりと見入ってしまいました。 友人へのプレゼントと自分用の2セットを購入致しましたが、きっと喜んでもらえると確信しています。 いつも迅速でご丁寧なご対応をしていただき、恐縮しています。 これからもますますのご活躍を楽しみにしております。有難うございました🙇🏻