
たびねこイラストレーター

y2929029様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 お母さんが喜んでくれるといいですね。^_^ またのご注文をお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

無事に到着致しました!! 毎回ながら、とても可愛いです(^-^) 今回も、早速、お友達に使いたいと思います。いつも、おまけもありがとうございます♡ こちらもとても素敵です(o^∀^o) また、どうぞ宜しくお願い致します!!
akosan39様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 お友達も喜んでくれるといいですね。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
昨日届きました。夜景がきれいですね。癒されます。季節で替えているのであと少ししたら[雨の地蔵堂]に入れ換えようと思っています。夏が楽しみ。ありがとうございました。
みゅう様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

無事、届きました! 丁寧にお送り頂き、ありがとうございます! 以前、画材店にてポストカードを購入したことがあり、ミンネで「たびねこ」を見つけた時は、とても嬉しかったです。 これからは、時間を気にせずゆっくり選べます。 可愛いマスキングテープ、大切に使わせて頂きます✨
saku-saku777様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 見つけていただいて嬉しいです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

今回も丁寧な梱包で迅速に送って頂き、有難うございました。また、メッセージカードも添えて頂き、とてもうれしかったです😊購入した作品はどれも可愛らしく、特に新作の「夏の打ち上げ花火」はとても気に入りました(^▽^)/【この作品のイラストが使われている、長谷川酒造さんの「四季を旅するお酒」も欲しくなってしまいました😊】 また新たな作品に出会える日を楽しみにしています(o^―^o)ニコ
ino51様 今回も高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ 「四季を旅するお酒」のこの絵のラベル「長岡の花火」は今日から発売です。 自粛でお店が休みのところも多いみたいですが、長谷川酒造さんのオンラインショップでは販売しています。 どうぞよろしくお願いいたします。^_^ それでは、これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
昨日無事にお受け取り致しました(*´∇`*) 今年は花火大会が中止なので、こちらの作品を眺めて夏を満喫したいと思います!✨どことなく涼しげなのもまた良いですね(*´꒳`*) 今回も素敵な作品をありがとうございました✨✨
ak25m様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 今回も気に入っていただけて良かったです。^_^ 花火大会が中止になってしまって残念です。来年はまたいつもの花火を見せて欲しいですね。 それでは、これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしています。 もりとしのり
本日届きました。新作の夏の打ち上げ花火を 購入させていただきました。新作を待ちわびて いたので嬉しいです!夏までまだ時があるけれど 飾る時が来るのが楽しみです。またポストカードの 同封もありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
snow-shiba様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ご来店をお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり
noranekoj様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 今回も気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 もりとしのり
本日受け取りました。 他にも2枚持っていますが今回買った花火のイラストも、とても可愛くてほっこりします(*^^*) 一緒に入っていたポストカードも飾りました! また個展があったら、お邪魔したいです。
yuzumomo-040様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ 個展に来ていただいていたんですね。ありがとうございます。 またいつになるかわかりませんが、やると思いますので、 次もぜひ来てくださいね。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
無事に届きました、玄関の壁へ飾ろうかと思います。まだ額が手にに入っていないので、これから見られる風景を楽しみに待つこととします。ありがとうございました
みつき様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。玄関に飾っていただけて光栄です。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり
ポストカード Cセット(作家手作り-12枚入)
届いたポストカードがとっても可愛くて、自分用に注文したのですが、明日の母の日に一緒にプレゼントしようと思います。また、自分用に改めて注文し直します❤️ 素敵なメッセージも添えられていて、もりさんのお人柄が表れているようでした。本当にありがとうございました。