
たびねこイラストレーター
本日届きました。今回新作「京都の花屋」を購入させて頂きました。 今は玄関は「海からの風」を飾っていますが「京都の花屋」はリビングで ゆっくりと眺めていたいのでリビングに飾ろうと思います。ポストカードも 添えていただきありがとうございます。 :にこ:

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!
ノーナ・リーヴス様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

ステキなポストカード、ありがとうございました。 商品が入ってた箱も、飾る事ができる様になっていて良かったです。 今はずっと雨が続いていて 気分的にカビが生えそうなんですが、朝「たびねこ」さんを見ると 笑顔になれるんですよ。 また お世話になります。 レビュー 遅くなって ごめんなさい。
jiji-kunn様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。^_^ これからも笑顔になっていただけるよう、新作も描きます。 よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

たびねこは、暑中見舞のハガキを探していた時に、LOFTで見つけました。もっと他の作品も欲しくなり、今回はCセットをもとめました。 なかでも、人が描かれていた作品を額に入れてみました。 ネコがほんとにかわいい。しかも、景色を邪魔していないのがステキです。 人との出会いが制限される時なので、友だちに購入したハガキを出したいと思います。 これからもステキな作品をお願いします。
hmatsudo様 この度は高い評価と嬉しいコメント&写真をいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 素敵な額に入って作品がいつもより良く見えます。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

前回購入したカレンダーの7月の晴れやかな絵を見ていたら欲しくなってしまいました :笑顔:ありがとうございました。
みつき様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 そうですか、カレンダーの絵を見てご注文いただいたんですね。ここは山の近くの里山で、タチアオイがいい感じの景色でした。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

届きました。 とても素敵な絵でした。ポストカードもつけてもらい有り難うございました。
kazunatsu08様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

本日とても素敵なポストカードに出会えました。 心が癒やされ、穏やかになれ、和みます。 複数購入させて戴きましたが、どれもすごくいいんですよね。 本当に全部並べて眺めていたいです。 これからも楽しみにしております。大切にします。 ありがとうございました。
nyazigonn様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

作品到着しました。作品の他にもポストカードや手書きのメッセージ嬉しかったです。心のこもった対応頂きありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
itokooooon様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 同じ長岡市からのご注文とても嬉しかったです。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。^_^ ありがとうございました。 もりとしのり

とても丁寧な梱包、日本の古き良き雰囲気を味わえる可愛らしいポストカードでとても満足しています。個人的には花火と木に星とランタンを飾っている猫たちの夜のイラストが好きです。ありがとうございました。
つくねこ様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 夜のイラスト、気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
イラストシート 太子判サイズ(イラストフレーム入れ替え用--43種から選ぶ)
:にこ:今日届きました^^ 相変わらず素敵な絵でした。 たびねこの絵で飾りだした我が家のダイニングは たびねこカフェのようです。 これからも新作が楽しみです。