
たびねこイラストレーター

tsumako3o様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 おまけのポストカードも気に入っていただけて良かったです。^_^ これは、たびねこを描く前に最初に描いた猫の絵です。 これも売ってしまうと、おまけに使うものがなくなってしまいます。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

生地の厚さも良く、イラストがとても気に入りました。大事に使います。
nato0710様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

丁寧な梱包、すばやい発送、なによりすてきな作品ばかりで眺めていてとても楽しく癒されます。新作の絵もつけていただいて嬉しかったです。額を買って飾って楽しみたいと思います。
icyao様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

今年の夏前に文具店で たびねこ のポストカードに一目惚れしました。離れて暮らす娘に送ると大変気に入り、何度も送って欲しがるので探し回りましたが夏柄の6種類しか手に入らず、検索しました。作品が沢山ありビックリ‼️どれも可愛いすぎて全て頂きました。この絵は広島?とか瀬戸内海?と勝手に想像しながら たびねこと旅しています。 オマケが以前よく行った京都の絵でお気に入りになりました。 これからの作品も楽しみにしています。
sarisariann様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 娘さんにも気に入っていただけて良かったです。 よろしくお伝えくださいませ。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

今回も、素敵な絵はがきばかりで、嬉しくなります🎵花火の絵はがきは、両親に暑中見舞いで送りたいと思います😊おまけの絵はがきは、夏らしいので、額縁な入れて飾ります😃ありがとうございました🙇
miki-1222様 今回も高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ ご両親に喜んでいただけると良いですね。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

この作家さんのイラストとは今年のカレンダーで初めて出会ったのですが、我が家の猫が黒猫と三毛猫で、まさに「たびねこ」の2匹と同じコンビ。親近感を持ちつつ、本当に可愛いので大好きになりました。ネットで検索してグッズ販売をしていることを知り、迷った結果ポストカードセット全種、ランチバッグ(グレー)、カンバッジ2種を購入。ポストカードは優しい手触りの紙に、「たびねこ」の可愛くてあたたかで楽しげな雰囲気にぴったりな風合いのプリントがされていて、とても素敵です。バッグは本体がとてもしっかりしていて、プリントも鮮明で大変可愛いです。カンバッジをつけたら非常に良いアクセントになりました。ポストカードはフォルダに収納して小さな画集のようにして楽しもうと考えています。今後も心がほっこりするイラストを、たくさん描いていただきたいです。
moonmooncat様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ 今回はたくさんご注文いただきとても嬉しかったです。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

心待ちにしていたポストカードが届きました! どのイラストも、ほっこりな気持ちになって自然と微笑んでしまっている素敵なものばかりでした☺️ 新作も楽しみにしています! その時はまた、ぜひ購入させて頂きたいと思います😊
j27s13k03k01様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ はい、新作頑張ります。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

たびねこさんのステキなバックが届きました。 生地もしっかりしていて、十分なマチもあります。 黒猫ちゃんと三毛猫ちゃんが 今にも飛び出して来そうです(^^)
aoi45様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

来ました❗かわいすぎる💕猫好きの母に花火の猫で暑中見舞を送ります♥️後は自分のものにする予定。 また新作楽しみにしています✨ 封筒もかわいい。捨てられません。オマケの一枚がまたツボでした。ありがとうございました🙇
bears-family様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ お母さんも喜んでくれるといいですねー。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
新作を購入させていただきました!すぐにご対応頂きありがとうございました! 京都ということで身近に感じます!素敵なお店ですね。今回も素敵な作品ありがとうございました。さっそく額に入れて飾らせてもらいました⭐︎!
asransora様 いつも高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけて良かったです。 また行くことがあったら京都の絵も増やしてゆきたいと思います。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
ポストカード Dセット(作家手作り-6枚入)
ポストカードも全部もらいました!可愛すぎる!プレゼントとして贈るポストカードもとても可愛いです!どうしてこのはがきが販売しませんか?売るなら必ず買います!