
たびねこイラストレーター

suekuro様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

本日無事受け取りました! おまけも封入頂き、ありがとうございました! また是非購入に伺わせて頂きます、 これからもずっと応援しています(*^^*)
nekoya0707様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからも応援よろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 もりとしのり

ニャンバッジ受け取りました。ありがとうございました。 どれもかわい過ぎて迷いに迷いましたが、実物も本当に良かったです。前回購入したポストカードひ部屋に飾って癒されてますが、バッジは早速バッグに付けて仕事場でも癒されたいと思います!
dentec様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 仕事場のみなさんにもよろしくお仕えください。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

本日受け取りました。迷いに迷って3種類とも 購入させて頂きました。リビング、玄関などに 飾ろうと思います。ありがとうございました :にこ:
snow-shiba様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 カレンダー3種まとめてお買い上げいただきとても嬉しかったです。 「どこにいてもたびねこ カレンダー」状態ですね。^_^ またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり
前回、額入りの作品を購入させて頂きました。寒い季節になってきたので新しい絵が飾りたくなって、今回は34番と41番をお願いしました。発色が良く、離れてみても近くで見ても楽しめます。梱包も毎回美しいです。ありがとうございました!
itokooooon様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 今回のイラストも気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。^_^ ありがとうございました。 もりとしのり

本日、届きました。もりさんの絵は、とても癒されます。子供のころの風景に似てるものもあって懐かしく感じています。もりさんの書く絵が好きです。さっそく、両親に送ります。ありがとうございましたm(_ _)m
miki-1222様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ ご両親が喜んでくれると良いですねー。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

このたびは迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。とってもとっても可愛い作品で、たくさん部屋に飾りたいです。オマケまでしていただき本当にありがとうございました😊
sowfuku様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

迅速な発送ありがとうございました。ネットの画像に一目惚れして買わせて頂きましたが、本当に大正解でした。猫達の表情と仕草、優しい絵と色使い、人の営みの中に自然といてくれる猫様達、全てに見惚れてしまいました。 同封されてい たスタンドに立てて、日々交換しながら絵を楽しみたいと思います。
dentec様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 ポストカードをリニューアルして初めてのレビューをいただき、少しホッとしています。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり
小さな診療所をやっているのですが、待合室や診療室、処置室などに飾らせていただいております。 飾る場所は5か所しかなかったのですが、あれもこれも欲しくなって6点も注文してしましました :あはは: 今回は夏~秋の作品を選びましたが、もう少し涼しくなるころには冬らしい作品をまた注文させていただきます! (今回の中では10番・36番・42番がお気に入りです :ういんく:)
hige-hummer様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ 診療所がそのうち「たびねこ」だらけになりそう・・。^_^ 見てくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり

とても丁寧な包装で、ポストカードも缶バッジもマスキングテープも、どれも期待以上に可愛いです。 私と「たびねこ」との出会いは、都内のとある雑貨屋さんでした。どこか懐かしく優しい風景と気ままな猫の絵に一目惚れし、絵の中の車のナンバープレートを見るとなんと故郷の名前が!勝手に運命を感じ、そこから調べるうち通販サイトを見つけ今回購入するに至りました。 今はなかなか帰省も自由にできませんが、「たびねこ」グッズに描かれたふるさとの美しく素朴であたたかい風景と愛らしい猫たちに触れ、ふるさと思いを馳せたいと思います。
ao-no-ether様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 そうですか、故郷のナンバーだったとは・・・運命を感じますね。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
たびねこカレンダー2021/絵柄B・卓上タイプ(絵は旧作です。以前ご購入の方はご注意ください。)
もり様の作品は以前にも購入したことがありますが、 ねこ好きは一目見て絶対に気に入ってもらえると思います。 日本の原風景と呼べる四季に富んだ素晴らしい景色にも注目です!