クラフトマン
素敵なアクセサリーありがとうございました♪
リピート購入です☺️ 小さめのイヤカフは無くしがちなのですが、しっかりとまるのにキツくなくて使いやすそうです!
とても可愛らしい作品でした! 迅速な対応ありがとうございました😌
この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。 シンプルで使いやすいデザインで、着けるのが楽しみです。 早々にお送りいただき、また丁寧な対応に感謝しております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に受け取ることが出来ました。 シンプルで使いやすそうなイヤーカフでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。
利用させていただくのは3度目でしょうか🤭 毎回素敵な作品で、つける度に気分が上がります✨ この度も素敵な作品をありがとうございました☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても素敵な作品です、愛用させていただきます^ ^
無事に到着しました!小ぶりで耳元をさりげなく彩ってくれそうで素敵です。なくさないよう、大切に日常使いさせて頂きます!ありがとうございました^ ^
プラス 銀の宝石 L
素敵なアクセサリーありがとうございました♪