
軽くてかわいいイヤーカフでした。 色味、形、質感とも落ち着いていてステキです。 ずり落ちることもないので安心してつけられそうです。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました♪
もう何度もリピートさせていただいています。 いつも迅速に送っていただきありがとうございます。 いつも通り、丁寧な仕上がりで、指を通すとすごくしっくり来ます。 無くさないように、大事に使います!

とても素敵なリングが届きました。サイズもぴったりで嬉しいです。他の作品も気になっているので、またお買い物させていただきます!
サイズもピッタリで到着から毎日付けています。 幅はありますが薄いので、仕事中1日着用していてもストレスがありません。 また覗かせてもらいます。ありがとうございました!
プラス シルバー&k10リング petit
本日、商品が到着致しました。 お忙しい中、迅速なご対応をありがとうございます。 思わず、可愛いと声を上げた程、可愛くて素敵なリングでした。 早速使わせて頂いています。 どうもありがとうございました。