
今回も素敵なリングをありがとうございました。シルバーとゴールド、どちらを上にするかでイメージが変わるので、いろんなコーデが楽しめそうです。またよろしくお願いいたします!
この度も ありがとうございました。 何と表現したら良いのか?銀世界!積もった雪に反射する月明かり的な静かな煌めきに『素敵だなぁ-。』と今回も嬉しくなりました。普段使いが出来るのでオススメです。いつも ありがとうございます!
早い発送ありがとうございました! 想像していた通りの素敵なリングでした! またPLUSさんの作品を購入したいと思います!
素敵なリングが届きました♪ 華奢なシルバーリングにゴールドの粒が可愛いです! とても気に入っております(*˘︶˘*).。*♡ この度は、ありがとうございました✨✨✨
プラス シルバー&k10リング petit
とても可愛らしく素敵な指輪が届きました。 華奢なのに存在感があり素敵です。 大切に使わせて頂きます✩︎⡱ 本当にありがとうございました。