
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。とても可愛く作ってくださり娘がとても喜んでおりました。その笑顔をみて私も嬉しくなりました。 この度も、素敵で可愛い上履きをありがとうございます。
この度は大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます✨ オーダーの度に、お子様のご様子や成長をお聞かせ頂ける事、いつも楽しみであり元気を頂いています🎵作家とお客さまという関係ですが、その中でこの様にお子さまのご成長を一緒に感じさせて頂く喜び、今後も大切にしていきたいと思っています。 お子さまにとっても、ご家族にとっても、楽しい園生活を送られます事願っています(^^) この度もありがとうございました✨
2回目の購入になります!今回は娘の好きなくま、ドーナツ、虹、そしてカラフルという希望で描いてもらいましたが、想像を上回る出来上がりで大満足です!とても可愛くてほっこり、みていると元気が出る上靴です♪虹をくっつけると左右間違い防止にもなり、安心です! 娘は飛び上がって、すごく喜んでいました! 本当にありがとうございました♪
この度も大変嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます。 お子さまにも喜んで貰えたとの事、またとっても可愛いお写真まで頂けました事、大変嬉しかったです☺️ 私自身もお子さまを想像しながらお描き出来、ペイントやお包みするのもこちらがワクワクとしておりました。可愛い笑顔を拝見出来た際は、私の方が元気を頂きました✨ またこちらの勝手なお願いにも、快諾頂き感謝しております。 夏の遊びも始まり出して楽しみもまた増えているでしょうか。お子さまが笑顔いっぱいの時間を沢山過ごされますように…願っています😌 この度もありがとうございました✨
この度は嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます✨ オーダーの中で、お子さまの好きな恐竜たちのここが好き♡ポイントなどをお聞き出来、私自身もワクワクしながらご準備させて頂けました🎵これからもお子さまが、ワクワクするものに出逢っていけます様に…! この度もありがとうございました😌
二度目の購入になりますが、今回も変わらず大変丁寧なご対応と、素敵な作品でした! 大切にします。ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
この度も大変嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 こちらからのお願いにも快いお返事や、メッセージでも大変温かく、励みになるお言葉を頂き感謝しております。 お二人とも今日も元気に登園、登校されておりますと幸いです☺️もうすぐ夏休み、お二人で賑やかに過ごされる時間が増えるのかな…と想像しております。 これからも笑顔いっぱいの毎日を過ごされます様に… この度もありがとうございました✨
この度はとても可愛い上履きをありがとうございました(^^) メッセージもとても嬉しかったです! 子どもが一目見ただけでとても気に入り、早速月曜から使うそうです! またよろしくお願い致します(^ ^)
この度は嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 お子さまに気にいって頂けたとの事、大変嬉しく安心致しました😊お子さまが楽しく登園されます事を願っています✨ また頂いたメッセージから、お子さまがワクワク出来るような、水族館の仲間たちもこれから増やしていきたいと改めて思いました☺️またご機会ございましたら、お声掛け頂けますと嬉しいです✨ この度はありがとうございました✨
無事に届きました☺︎ とっても気に入って履いているので、サイズを上げて購入させて頂きました♪(最近少しきついと言い始めたので) 前回同様、丁寧な対応をして頂きありがとうございました♡ また宜しくお願い致します!
この度は大変嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました。 シューズやメッセージについても、励みになるお言葉を頂き大変嬉しく思っております😊 暑さに負けず、お子さまが今日も元気に登園されておりますと幸いです✨またご機会ございましたら、お声掛け頂けます事、またその際はお子さまのご成長を感じられます事も楽しみにしております。 この度はありがとうございました。
先程届きました!🎁 とーーーっても可愛くて素敵な上履きで娘と2人で大興奮です🥹🖍笑 ご丁寧にお手紙まで添えていただきありがとうございます😭 下の子も上履きが必要な年になったらまた必ず購入させていただきます!!!🤍👟 ありがとうございました!😭
カラフルクレヨンのお絵描き大スキ上履き
先日届きまして、保育園で履きました。 お友達には「似合ってるね」と言われ、先生には「かわいいじゃん!」と言われたんだと嬉しそうに子どもが話しています。 こちらの勝手な要望があってメッセージのやり取りをさせていただきましたが、とても丁寧なやり取りをさせていただき、安心してお任せ致しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。