
到着しました💕 4月から、保育所に通うのを楽しみに毎日眺めていました!始まってからは、可愛い上履きがあるから、淋しくない!と張り切り、毎日ルンルンで通っています🎶 とても、可愛く、愛情込めて作って頂き、ありがとうございました!
丁寧に描いていただき、子どもも大喜びでした。左右が繋がるデザインにしてもらったので、間違え防止になりそうです。 対応も終始丁寧で、手書きのメッセージもあたたかみがあり、嬉しかったです。ありがとうございました。
無事に届きました! 想像以上に可愛くて、私も娘も大満足です♪ (娘はかなり気に入って家の中で履いてます☺︎笑) 丁寧な対応と細かい確認をして頂けてとても安心できました。 本当にありがとうございました😊
この度も大変嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子さまのご様子、勝手ながら想像しては元気を頂いておりました✨ご購入の際には、前回を踏まえたご丁寧な備考欄の記載を頂き、大変ありがたかったです。 暑くなってきて夏休みも近付いてきましたが、お子さまが今日も元気に登校されていると何よりです☺️これからもお子さまのご成長、応援しております✨ この度もありがとうございました。
とても素敵な上履きが、手元に届きました✨ この素敵な上履きをみて、大喜びする孫の姿が目に浮かびます💖 ̖́- こちらの無理なお願いにも、親切丁寧に対応して頂きありがとうございました
先日は大変嬉しいレビューをありがとうございました。 またお返事がこの様に大変遅くなり申し訳ございません。 お子さまに喜んで頂けたとの事、何よりと拝見しておりました。 この春からご入園だったんですね!おめでとうございます✨ 新しい教室や先生、お友達…少しずつ不安よりも楽しい🎵ワクワク🎵が増えてきているといいな…と思います☺️これから益々お子さまにとって楽しい♡がいっぱいな日々を過ごされます様に…願っています😌 この度はありがとうございました✨
とっても素敵な上靴でした! なまえも入れて頂いて履く本人も新学年が楽しみのようです。 メッセージも心がこもっていてあたたかい気持ちになりました⭐︎ ありがとうございました!
先日は大変嬉しいレビューをありがとうございました。 またお返事がこの様に大変遅くなり申し訳ございません。 お子さまの進級に対する期待やドキドキを後押し出来ておりましたら幸いです☺️進級する度に、新しい事や頑張らなきゃいけない事も増えますが、その分新しい発見や、楽しい🎵わくわく♪に出会える日々を過ごされております事を願っています😌 この度はありがとうございました✨
サイズ違いを購入しましたが、対応も丁寧に可愛い上履きありがとうございました(^^) もう少しで入園式なので履いた姿が早く見たいです。 またよろしくお願いします(*_ _)
先日は大変嬉しいレビューをありがとうございました。 またお返事がこの様に大変遅くなり申し訳ございません。 こちらのレビューにてこの春ご入園だった事を知り、恐らくお子さまのはじめての上履きデビューにお選び頂けた事や、車種違いでご準備頂けた事を改めて嬉しく思っておりました。 お子さんやママにとっても、新しい教室や先生、お友達…楽しい事も不安な事も沢山の一ヶ月を過ごされているのかなと想像します😌ひとつひとつが大切な思い出となっていく事を願っております✨ サイズアップなどご機会ございましたら、その際はお子さまのご成長を一緒に感じられます事を楽しみにしています😊 この度はありがとうございました✨
お名前入り*みんな大スキ新幹線上履き
届きました~🎵 今回もまた、とーーーってもカッコいい電車を書いて頂き、ありがとうございました。 袋を開けて中を見たときの、息子の笑顔が…ニヤニヤが止まらなくなってました✨ スッゴい笑顔を見させていただきました。 そして、いつもの~喜びの舞をグレードアップさせながら、踊ってました❗ ありがとうございます☺️ ちなみに母のワタシもテンション⤴️⤴️⤴️ 保育園で、またまた自慢しちゃいます🎵 丁寧に作っていただき、心のこもったメッセージもありがとうございました😌 また、サイズアウトしたら、お願いしたいと思ってます。 ありがとうございました✨