
可愛い上履きをお探しの方は、smire様の所で購入すれば間違いありません。簡単なイメージをお伝えすれば想像以上に可愛い上履きに仕上がってきます。 娘の成長と共に購入させて頂き、今回で最後かなと話つつ…それから二度目笑 今回も大、大満足、すごく可愛いです。 本当にありがとうございました‼︎
この度は大変嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます。身に余るお言葉、嬉しいのはもちろんですが、お子さまのご要望に沿えていた様にお聞き出来て安心しました☺️やり取りの最中に、お子さまの事をお聞かせ頂けたので、勝手ながら想像してご準備出来ましたのが、私の方も楽しかったです✨お子さまの好き♡な気持ちと、楽しい毎日の応援が出来ておりましたら、何よりです😊この度はありがとうございました✨
この度は大変嬉しいメッセージ・レビューを頂き、ありがとうございました。新幹線や電車がお好きとお聞きしておりましたので、お子さまに喜んで貰えたとの事、何よりと思っております😊楽しい毎日のお手伝いが、少しばかりでも出来ますと幸いです✨ またご機会ございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました😌
レビューが遅くなりました(><;) 今回も、とっても素敵な上履きでした〜♪ いつも細かい希望を聞いて下さり、想像以上に可愛くデザインして頂いて、娘も私もすっかりsmire様の大ファンです! 実は、サイズが少し大きめだったので、まだ園には履いて行ってないのですが…お気に入りみたいで、靴箱にあるのを見ては、履いてサイズを確認してます(笑) またサイズアウトしたら、是非お願いしたいと思います! ありがとうございました♡
この度は大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます✨ 描いている際も、お包みしている時も、あの小さな上履きを見ると、頑張って自分で履いてくれるのかな…?と想像するだけで可愛くてほっこりしておりました☺️サイズの件ではご不便をお掛けしましたが、嬉しいお言葉に感謝しております。 この度はありがとうございました✨
この度は、ありがとうございました! お兄ちゃんの靴が恐竜なので、下の子がお兄ちゃんの上靴を見る度に、ガオーガオーとアピールしてます! お兄ちゃん自身も気に入ってて下の子に触らせたくない様で毎週金曜日になると持って帰ってくるので下の子に見られないように洗いバケツに運んでる姿が可愛くて笑っちゃいます!笑笑 これからもお世話になる予定ですので、またよろしくお願い致します^_^
この度は大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 これまた可愛いらしくて、本当に嬉しいエピソードをお聞かせ頂き感謝でいっぱいであると共に、顔が緩んでおります☺️ お兄ちゃんに大切にして頂けて、とても嬉しく思っています。 メッセージのやり取りから、大変ご丁寧で温かいやり取りをさせて頂けました事、お客さまやご兄弟とのご縁に励まされています✨ またご機会ございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。その際は、お二人のご成長を感じられます事、またこっそり可愛いお話も楽しみにしております☺️ この度はありがとうございました✨
この度は、ありがとうございました! 14センチで足も大丈夫そうでした^_^ 今回も可愛くて届いてすぐに出して家中歩き回り疲れ果てて上靴を履いたまま布団に転がって爆睡しておりました!笑笑 月曜日からの登園に間に合うように送ってもらえてお心遣い感謝致します! まだまだお世話になる予定ですので、よろしくお願い致します♪♪
この度は大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます✨ お子さまが上履きを持って、笑顔で登園されておりますと幸いです😊 元気いっぱいに、お友達や先生と沢山遊んだり、走ったり、踊ったり…一緒に楽しい園生活の時間を過ごせると嬉しいな、と想像しております。 これからも笑顔いっぱいの時間を過ごされます様に…!✨ この度もありがとうございました😌✨
この度は大変嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます。 お花を描きながら、前回、今回と季節にぴったりのお色でお届け出来るなんて、何だか私の方がワクワクしているなと感じておりました☺️ とても嬉しいお言葉を頂き励みになっております✨ そしてお子さま、お姉ちゃんだったんですね✨妹さんかな、弟さんかな、またご機会ございましたら、お声掛けを頂けます日を楽しみにしております。 この度もありがとうございました😌✨
【外側サイド有り】お名前入り*みんな大スキ新幹線上履き
子供がとっても気に入っていて 幼稚園に入る前の習い事から使わせていただき 今は3足目です! また次回も是非よろしくお願いします(*^^*)