
この度は大変嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 今回は色違いでのオーダー、カブトムシの上履きがお子さまの足元の定番となれていると嬉しいな、なんて勝手ながら想像しております。 何よりお子さまに喜んで頂けたとの事、安心しておりました。今年も元気いっぱいに楽しい毎日を送られます事を願っています😊 またご機会ございましたら、是非お声掛け下さいませ。お子さまのご成長も一緒に、楽しみにしております。 この度はありがとうございました✨
いつも通りとっても丁寧にご対応いただき、本当に可愛い品で大満足です♡!! ただなんとサイズが大きかったのですぐには履けそうになく...(もちろんわたしのミスで) もう1サイズ小さいものを早速再度購入しようかと検討中です笑 何足でも欲しくなる可愛さです♡ ありがとうございました!!
この度も大変嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 温かいお言葉、大変励みにさせて頂いております☺️ お子さまのご成長と共に、お子さまの好き✨の世界が広がっている事を知れて、嬉しく思いました。 またサイズの件について、ご不便をお掛けしました。上履きの仕様変更に伴い、サイズ感のアナウンスについてはもっとお伝えしなければならない所と改めて感じております…。 その上で温かいお言葉を頂けております事、お心遣いに感謝しています。またご機会ございましたら、お声掛け頂けますと嬉しく思います。その際は、お子さまの世界が更に濃くなっているのかな?広くなっているのかな?と楽しみにしております。 この度もありがとうございました✨
上の子のときも合わせて数回利用させて頂いてます。 今回のものもとても可愛く息子もとても喜んでいました☺️ サイズアップの際はまた利用させて頂きます。 ありがとうございました♪
この度も嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました。 この様にご姉弟で上履きをお送りできる様になるなんて…と、勝手ながら私の方が喜びを感じておりました☺️ お子さまにも喜んで頂けたとの事、大変嬉しいです。 温かいお言葉や、また弟くんに上履きをお届け出来ております事、励みにもなっております✨ これからもお二人仲良く、元気に過ごされます事を願っております😊 またお子さまのご成長をお聞き出来ますご機会ございましたら、お声掛けを楽しみにお待ちしております。 この度もありがとうございました。
この度はありがとうございました! やり取りの時からとても丁寧でしたし 何より上履きの仕上がりが 想像以上に可愛くて 息子と大喜びしました! それに手紙も心がこもっていて 幸せな気持ちになりました! また利用したいと思います! 本当にありがとうございました!
この度は嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 大変温かいお言葉に、私まで幸せな気持ちにさせて頂いております☺️ 何よりお子さまに喜んで頂けたとの事、とても嬉しく励みになります。ありがとうございます✨ 楽しい毎日の少しでも応援が出来ておりますと幸いです。 またご機会がございましたら、お声かけお待ちしております。その際はお子さまのご成長や、その時のお子さまの「好き」を知れます事、楽しみにしております。 この度はありがとうございました✨
この度は大変嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 恐竜シューズ、今回は可愛いらしさと元気なイメージの恐竜で描かせて頂きましたが、お子さまに喜んで頂けたご様子に安心致しました☺️ 年度も後半戦に入りましたが、お子さまが一層楽しく園での生活を送られる応援が出来ましたら幸いです。これからもお子さまが、ワクワクする様な大好きを沢山見つけられます事を願っています✨ またご機会ございましたら、お声掛け頂けますと嬉しいです。 この度もありがとうございました✨
とても丁寧にご対応いただき、安心して購入ができました。 細かい要望にも逐一こたえていただき、すごく好みのお品物をオーダーできました。 届いたお品はすごくクオリティが高く、とても丁寧に描かれていて、絵にもしっかりコーティングがしてあるため、耐久性がとても高そうです。 また是非とも購入させていただこうと思います。 この度は、どうもありがとうございました。
この度は大変嬉しいメッセージ、レビューとありがとうございました。 まずはオーダーに際して安心してご購入頂けたとお聞き出来、私の方も安心致しました。 また上履きについても、大変光栄なお言葉を頂き感謝しております。お母さん、お子さんに喜んで頂けたご様子をお聞きした際は、大変嬉しかったです☺️実は私もピンクバージョン、可愛い♡と声に出してリボンを掛けさせて頂きました。笑 コーティングは洗った際には白く浮いた様に見えますが、そちらは強く擦り剥がされずに、また乾燥して頂ければ、馴染んで基本的にサイズアップまでご使用可能とご案内しております。またもし何かありましたら、お声掛け頂けたらと思います。 この度もありがとうございました✨
無事に受け取りました。 今回もとっても素敵な上履きをつくってくださりありがとうございました! スリッポンタイプはあまり見かけない上に、明るい気持ちになれるひまわりが描かれている上履き、本当にとても素敵です。 ご丁寧にメッセージカードまでありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は大変嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました。 今回はスリッポンタイプでのオーダー、黄色い向日葵のペイントでしたが温かいお言葉に、安心したのと共にとても嬉しく思っています。 お子さまの毎日や、お手入れされるお母さん達にとって、笑顔のお手伝いが出来ておりましたら幸いです☺️ またご機会ございましたら、お声かけ頂ける事を楽しみにしております。 この度もありがとうございました✨
本日、届きました。とっても可愛いく仕上げて頂きありがとうございました! まだ、本人は見ていませんが、きっと喜んでくれると思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
恐竜好きの君へ!お名前入り×ワンポイント上履きシューズ
今日届きました! すごく可愛くて、とても気に入っています😊 保育園に履いていくのを今から楽しみにしています! ありがとうございました😆