作り手
受け取りました。 丁寧な作りでありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
本日無事に届きました。 マスク不足で困っていたので大変助かりました。 大切に使わせて頂きます(^^)
無事に届きました。作りもしっかりしていて、でも着けても息苦しさもなくて満足です!ありがとうございました。
本日受け取りました(*ˊᵕˋ* ) とてもつけ心地がよいです! 素敵なマスクをありがとうございます。
丁寧でステキなマスクをありがとうございました。迅速に対応していただきありがたかったです。
本日届きました! ありがとうございました!
こんにちは! 商品、無事に届きました!早速使わせてもらいます!! ありがとうございました😊
昨日届きました! 丁寧に作られていて有難いです✨ありがとうございました!
丁寧で素敵な商品をありがとうございました😊
届きました。素晴らしい出来栄えで驚きました。
【18日水曜日発送】ワイヤー入りプリーツマスク☺️ホワイト2枚セット
受け取りました。 丁寧な作りでありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。