作り手
この度は迅速にご対応頂きましてありがとうございました!とても綺麗に作られていて、感謝いたします!!^_^ありがとうございました♪
この度はありがとうございました! とても丁寧にキレイに作られていました (•ᵕᴗᵕ•) 真っ白な晒の生地が良いです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 とても助かりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^ ^)
本日、無事に届きました。 とても丁寧に作られたお品物で嬉しいです♪ 大切に使わせていただきますね(^ ^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届きました。とても丁寧な作りで大満足です。 本当にありがとうございました。
届きました!とても丁寧な作りなのに、このお値段で有り難いです。沢山使わせていただきます。
迅速に対応していただき、助かりました! 大切に使わせていただきます(^^)
迅速な対応をしていただきありがとうございました 丁寧に作られていて、感激です これから大切に使わせていただきます どうもありがとうございました
本日届きました。なかなかマスクが手に入らないご時世なので大変助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございました!大切につかいます☺️
【19日以降発送】ワイヤー入りプリーツマスク☺️ホワイト2枚セット
この度は迅速にご対応頂きましてありがとうございました!とても綺麗に作られていて、感謝いたします!!^_^ありがとうございました♪