作り手
ありがとうございました!
届きました😊ありがとうございます。とても着け心地良く、息子も気に入りました。急ぎ、もう1セット頂きました。 マスク不足の折、本当に助かりました。ありがとうございました。
白のプリーツが欲しかったので助かりました♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(๑˃ꇴ˂๑)
ワイヤー入りプリーツマスク☺️ホワイト2枚セット➰ハンドメイド
ありがとうございました!