作り手
すごくいいです‼︎ 丁寧に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
本日、商品を受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます。
本日受け取りました! 大切に使わせて頂きます ありがとうございました♪♪
商品届きました^^ 迅速にご対応いただきありがとうございます。 とても素敵な商品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます*
こんにちは。 マスクありがとうございます。ノーズのところにワイヤーが入っていて、とても丁寧に作られていて、とっても気に入っています!購入してよかったです!これからもよろしくお願いします。
こちらも迅速に対応していただき、助かりました! 大切に使わせていただきます(^^)
無事受け取りました。 鼻のワイヤー部分がとても気に入りました😌 耳にかけるゴム部分も自分で調整出来て良かったです。 大切に使います。
無事届いております。マスク不足に困っていたのでとても助かりました。使い心地もとても良いです。ありがとうございました。
無事届きました⑅︎◡̈︎* 家族に頼まれての購入でしたが、凄く喜ばれました(o´罒`o)♡ 自分用にも欲しかったです。
この度は迅速に対応していだき有り難うございました。 とても、丁寧に作られていていました。 大切に愛用させていただきます。
インナーマスク☺️ホワイト2枚セット
すごくいいです‼︎ 丁寧に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊