

この度もありがとうございました🌼アンテナアンティーク様のガラスのジャム瓶をフェルトで表現するのがとっても素敵で作るのも楽しかったです💖また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

本日受け取りました(*^^*) オーダー受けてくだり、終始丁寧な対応、ありがとうございました♡ とても丁寧に作られていて、こどもも大喜びです(^^) 飾っておきたいくらいとても綺麗で、感動いたしました♡ 今後も作品楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に商品お受取いただけたようで安心しました♪気に入っていただけて良かったです(*´∀`*)また何か気になる商品などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね☆この度はありがとうございました(*^^*)

お受け取り遅れすみません。 小麦粉。すごく可愛いです💕 触り心地も、ふわふわ、本物みたい。 また機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。 ジャムについての入金は今しばらくお待ちくださいませ🙇♀️
この度もありがとうございました😊気に入っていただけて良かったです🌼またお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いいたします♪

台風やら連休やらで、お受け取り遅くなりました! 今回も、なにこの可愛さ💖 あまりの可愛さ、そして仕上がりの美しさに 惚れ惚れです😊 次も楽しみです💖 いつもいつもありがとうございます(*'▽'*)

受け取りました! モカ様すごい! 縫製が本当に美しいし、念願のアンテナアンティーク様の作品をこんなに早く手にできて感激です😊💕 第二便も楽しみにしております☘ いつもいつも、お優しく対応してくださり、 ありがとうございます☘ これからもよろしくお願い申し上げます✨
無事に商品お受取りいただけたようで安心しました(*^^*)商品も気に入っていただけてうれしいです♪ご購入いただきありがとうございました (*^ー^)ノ♪ 第2便明日には発送予定ですのでもう少しお待ちくださいね(^-^)/

本日受け取りました。大変お待たせしてしまったにも関わらず、すごく優しく対応してくださり、 心から感謝しています😊 作品も素晴らしく、すぐsoldしてしまう理由が分かりました! ラッピングも丁寧で、嬉しかったです。 またタイミングが合えばぜひよろしくお願い申し上げます😊
無事に商品お受取りいただけたようで安心しました😊 これからも少しずつですが出品予定ですので、お気に入りが見つかった際にはよろしくお願いいたします✨ この度はありがとうございました🌼

この度も可愛いパンたちを有り難うございました! 表情がホントに可愛いいです~。 大切にさせて頂きます! またどうぞ、宜しくお願い致します。 有り難うございました。
無事に商品お届けできたようで安心しました(*^^*)また何かお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします♪この度もありがとうございました(*´∀`*)

素敵な作品を有り難うございました! また宝物が増えました☆彡 大切にさせて頂きます。有り難うございました!
この度もご購入いただきありがとうございました♪また何かお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

可愛い💕くて、また製作も綺麗です。可愛いものが少しずつ増えていきます。moka39さんありがとうございます。
この度もご購入いただきありがとうございました♪いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます(*^^*)また何かお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします☆

素敵な作品、届きました!ひたすら可愛いすぎます! 可愛い~の連呼です♪♪ホントに有り難うございました!大切にさせて頂きます!!
無事に商品到着したようで安心しました(*^^*)気に入っていただけて本当にうれしいです♪いつもうれしいメッセージありがとうございます!また何かお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします(^-^)/
みきさん専用ページですm(_ _)m
お受け取り遅くなりすみません! ジャム瓶めちゃくちゃ可愛いです😊 やはり、アンティーク様はちがいますね! モカ様のお作りも美しい! また、よろしくお願い申し上げます💕