

無事に商品お受取りいただけたようで安心しました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました♪

本当に可愛い作品です。丁寧に作ってあります。本当に満足です!
無事に到着したようで安心しました!この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)またお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします♪

レビューが遅くなり、失礼致しました! かわいいかき氷、届きました。 いつもご丁寧なラッピングも感謝致します。 また、ご縁がありました際は宜しくお願い致します!
無事に到着したようで安心しました!この度もご購入いただきありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪

本日届きました! めっちゃかわいいです! 見とれてます~( 〃▽〃) クオリティーの高さにも、改めて感激しています。 めっちゃ可愛らしくって、嬉しい限りです!大切にさせて頂きます。有り難うございました!
無事に到着したようで安心しました(^-^)/この度もありがとうございます♪またお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします(*´∀`*)

この度も、かわいい和菓子をありがとうございました!いつもいつも、クオリティーの高さと可愛らしさに感激しております。また宝物が増えました! 大切にさせて頂きます!ありがとうございました。
こちらこそ、いつも心温まるメッセージありがとうございます(*´∀`*)またお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします♪

素敵なバーガーセット、届きました!! いつも、ご丁寧な作りに感激します。 可愛らしくって、お部屋に飾らせて頂いてます。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました!
無事にお受取りいただけたようで安心しました(*^^*)この度もご購入いただきありがとうございます♪気に入っていただけてとてもうれしいです(*´∀`*)また何かお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

素敵な作品をありがとうございました! いつもいつも、かわいらしさにあふれていて、 見とれます。大切にさせて頂きます。 ありがとうございました!
無事に商品到着したようで安心しました(*^^*)この度もご購入いただきありがとうございます♪また何かお気に入りな商品ありましたらよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

この度も、素敵な作品をありがとうございました! めちゃかわいい!!かわい過ぎます!! ずっと見とれております。 また宝物が増えました。 お忙しい中、ホントにありがとうございました!!
無事商品到着したようで安心しました(*^^*)気に入っていただけて本当にうれしいです♪また何かお気に入りが見つかった際にはよろしくお願いします。この度もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

わがままをきいてもらいましたが、丁寧に対応してくださいました。 物自体もとてもていねいな作りで可愛くて大満足です!
無事にお受取りいただけたようで安心しました(*^^*)この度はご注文ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします♪

ステキなお人形届きました! めちゃ可愛らしくって、感激です(>_<) 早速、お部屋に飾らせて頂きました。 ホントに綺麗でご丁寧な作りに、ただただ見とれます。こちらの希望を色々聞いて頂き、ホントに感謝致します。ありがとうございました!
無事に商品お届けできて安心しました(^-^)飾っていただけて本当にうれしいです♪また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*´∀`)♪
フェルトどうぶつ絵合わせ♪知育玩具ままごと
とてもかわいいです。 丁寧に作って下さっていて感激しました。 娘も大喜びです。大切に使わせていただきます。