

無事に商品到着したようで安心しました(*^^*)商品も気に入っていただけて本当にうれしいです♪これからもいろいろ出品予定ですのでまた何かお気に入りな物などありましたらよろしくお願いいたします☆この度はありがとうございました♪

バタバタして受け取りが遅れすみません🙏 やはり、モカ様素晴らしいです🥰 特に紅茶がやはりお気に入りです! アンテナさまシリーズ、ぼやぼやしてると売り切れに なるので、買えて良かったです🙋♀️
無事にお受取りいただけて良かったです😊アンテナアンティーク様の商品数も少しずつ増やせるように頑張ります💕また何かお気に入りな物などありましたらよろしくお願いします🎶この度もありがとうございました🌼

無事に荷物が届きました。かき氷可愛いなーと思い購入させていただきました。だんだん暑くなりそうという季節になってくるので、お部屋に飾りたいと思ってます。🌷ありがとうございました。大切につかわせていただきます。
無事にお受取りいただけて安心しました(*^^*)これからの季節にぴったりのペンギンかき氷🍧お部屋に飾っていただけるとの事でとってもうれしいです♪ありがとうございます☆

無事受け取りました。 とっても可愛くて!すごく丁寧に作られていて 感動です!また可愛お品楽しみにしてますね! 大切にしますね! ありがとうございました。
無事に商品お受取りいただけて安心しました(*^^*)商品も気に入っていただけて本当にうれしいです♪また何かお気に入りな物などありましたらよろしくお願いいたします☆この度はありがとうございました!

レビュー遅くなり失礼します! 遊び方のレクチャーもいただき、丁寧な対応にも感謝しています!ありがとうございます。 是非またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました♪また何かお気に入りなものなどありましたらよろしくお願いいたします!

神です。 もう、仕上がりが既製品かと思うほど 毎回素晴らしいです。 貴重なお品物をお譲りくださり、心より 感謝いたしております! またよろしくお願い申し上げます🙋♀️
うれしいコメントありがとうございます🎉 気に入っていただけて良かったです🎵 また何かお気に入りな物などありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ この度もありがとうございました🌼

届きました! 抹茶好きにはたまらないお品もの💖 また、あんこの具合や、相変わらずの 縫い目の美しさに嬉しくなりました! いつもありがとうございます😊
無事にお受取りいただけて安心しました!抹茶のマフィン気に入っていただけて良かったです♪この度もありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🎶

可愛らしくも涼しげな、かき氷さん達が届きました(*^^*) 大きさも飾るのに丁度良くて、とにかく、とっても可愛いです(*´꒳`*) 早速、飾らせて頂きますね♪ また機会がありましたら、ぜひ利用させて下さいね♪ ありがとうございました!!
これから暑くなる季節にピッタリのかき氷(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです♪ また何かお気に入りなものなどありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*) この度はありがとうございました☆

とても可愛くて娘も大喜びです。ありがとうございました。
無事にお受取りいただけて安心しました(*^^*)また何かお気に入りな物などありましたらよろしくお願いいたします♪ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

購入から発送までとても早く気持ちの良いお取引きが出来ました!作品もとても素敵です♪満足です。また機会が有りましたらよろしくお願いします😊
無事にお受取りいただけて安心致しました😊この度は最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
フェルト小麦粉(薄力粉)☆ままごと☆アンテナアンティーク様の型紙使用
本日受け取りました。 この度は迅速で丁寧なお取り引きをして頂きありがとうございます。 とても丁寧に作成されており感激致しました。 大切にします。 又、ギャラリーを楽しみに覗かせて頂きます。そして又ご縁があると嬉しいです。