
お返事遅くなりましたm(__)m。 レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 そして気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

りんごのチャーム届きました。 とても可愛くて気に入っています。 小さいのに細かい所まで丁寧に作られていて感動しました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 そして、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

本日届きました。 本物以上に美味しそうないちごとマカロンがとても可愛いです♪ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように❤

本日無事届きました 友達にプレゼントしたくて購入しましたが私が欲しくなりました とても可愛いので気に入ってくれると思います また購入したいと思います
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 お友達へのプレゼント、喜んでいただけますように。 そしてまたご縁がありますように。 本当にありがとうございました❤

スムーズなお取引、ありがとうございました。まるい林檎はつやつやとして、色合いもとても素敵です。大切にします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。気に入っていただけたようで嬉しいです。 冬のおしゃれにたくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)/。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いたようでほっとしています。 いろいろなところに付けて楽しんでくださると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お返事遅くなりました。 レビューのご投稿ありがとうございます。無事に届いて良かったです(#^^#)。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。またご縁がありますように❤。

イチゴのチャーム(赤、白)と、大粒イチゴのキーホルダーと、三色イチゴのストラップを譲っていただきました♪本物みたいに可愛い!本当に美味しそうです。大切に使います。注文の際、わたしの不手際が有りましたが、親切、丁寧に対応くださいました。ありがとうございます。またお願いします。 (オマケの可愛いチャームもありがとうございました)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(#^^#)。 こちらこそたくさん注文してくださって嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。ぜひまたご縁がありますように❤

とっても美味しそうで可愛いかったです😍 大切に使わせていただきます💖 ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 これからの季節にぴったりのりんご🍎たくさん出番がありますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(#^^#)。

本日受け取りました。 とっても可愛いいちごでした! いちごの物を探している人がいたら、胸を張ってオススメ出来ます。 ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。 励みにしてまた頑張れそうです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように❤
3色いちごのストラップ
本日無事に受け取りました。 本物の様な質感でありながらこの小ささが非常に可愛らしいです。 上から少しずつ熟れていく造りになっているデザインが凝っていてそこに特に惹かれました。 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。