
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 私もロールケーキは作っていて楽しいです。 またご縁がありますように❤

お品が無事にお品が届きました。 いつもながら、美味しそうです。 みちみちさんのお品は、リアルに再現されていて 食べてしまいそうです。 大切にお作りになったお品をプレゼントして頂き 恐縮しております。 リピ致します :笑顔:
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 わぁ、またご縁があったらとっても嬉しいです。 よろしくお願いします(^^)。

すごく小さいけど、丁寧に作られている作品です。 作者様の愛情を感じます。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 とにかく丁寧にをいちばんに心がけているのでとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

とっても可愛いです😍 ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و 何か可愛いストラップないかなと探していたところ、このストラップを見つけて、一目惚れでした💕 またよろしくお願いします!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 一目惚れ、とっても嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありますように❤
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 使いやすいと大きさだと思うので楽しんでくださいね。 ありがとうございました。

本日届きました。 おいしそうなつやつやのりんごで見ているだけで幸せになりそうです。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 新年からとても嬉しいメッセージありがとうございます。 またご縁がありますように❤

とっても可愛いです🎵またよろしくお願いします🎵
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 こちらこそ♪またご縁がありますように❤
お返事遅くなってごめんなさい。 レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 末永くかわいがってあげてください(^^)/。

お品物届きました(*´˘`*)友人のプレゼント用として購入させて頂きましたが、実物も本物そっくりでとても可愛いです!渡すのが楽しみです♪ 次は自分用にお買い物させて頂きますね(*´∇`*)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 お友達に喜んでいただけますように。 そしてまたご縁がありますように❤。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 そして気に入っていただけたようで嬉しい気持ちでいっぱいです。 またご縁がありますように❤
ロールケーキのイヤリング
ロールケーキがブームになってから 三角のカットケーキより ロールケーキがお気に入りです。 カワイイ作品ありがとうです。