
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 丁寧に作ることをいちばんに心がけているのでとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。またご縁がありますように❤

本日商品受け取りました。とても可愛らしく娘も大喜びです。出品されている他の作品も欲しくなりました(^ ^)
レビューのご投稿ありがとうございます。記念すべき100人目のレビューとなりました(^^)。 そして商品が無事に届いて良かったです。 娘さんが使われるのでしょうか?気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ!またのご縁がありますように❤ ありがとうございました。

この度は、わがままなリクエストに快く応じて頂きありがとうございます :笑顔: お蔭さまで思い描いていた青りんごが手元に届きました。(*^^)v またのご縁を楽しみにしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 青りんごかわいく出来たのでまた作ってminneにアップしたいと思います。 ぜひまたご縁がありますように❤

3/1に届きました。可愛く丁寧に梱包されていてお手紙まで添えてくださってとても嬉しかったです。実物のチビ苺は細かく丁寧に作られていて、作者さんの作品に対する思いが伝わります。素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。チビ苺、これからの季節にぴったりだと思うので楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございました(^^)。

早くも本日受け取りました! 包装にも苺のシールが使われてて キャー💕ってなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 甘酸っぱそうな 小ぶりな苺が とっても可愛いです😍 ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 苺のテープ、気が付いていただいて嬉しいです。 これからの季節、たくさん愛でてあげてください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

作品無事に届きました♡いちご、すごく可愛いです(*´꒳`*)♡本物のようで素敵です♡早速娘は大興奮で幼稚園リュックに付けていました♡素敵な作品をありがとうございました☆
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。娘さんへのサプライズプレゼント、喜んでいただけたようで嬉しく思っています。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

無事に届きました。 うさぎリンゴ、かわいいですね。 今回は以前から気になっていた 白いちごもお迎えすることができ、嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 こちらは雪のため、無事に届いてほっとしています。 どちらも使いやすい大きさだと思うので楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)。
本日、いちごのチャーム、白いちごのチャーム、チョコがけいちごのチャーム、3色いちごのストラップが届きました! 想像していたより、とても可愛くて大満足です! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 いろいろなチャーム、ストラップをご注文いただきこちらこそありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。

本日無事に商品が届きました。ありがとうございました🙇♀️届いた商品、すぐ開けました。とっても可愛くて選んでよかったと思っています。梱包も丁寧でしたし、手書きのメッセージも入っていて嬉しかったです。大好きないちご、明日から仕事道具に付けようと思います 🍓
レビューのご投稿ありがとうございます。 こちらは雪がすごいので無事に届いてほっとしています。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 お仕事に疲れたらいちごで癒されてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

本日、お品が届きました。 とっても美味しそうでかわいいアップルパイですね!🍎✨ どの角度から拝見しても綺麗で、愛情がこもっているのがよく分かります。 お手紙もありがとうございました。大切にします!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
りんごのストラップ
本日無事に作品が届きました。 艶やかで色鮮やかなりんごが可愛いくてとっても気に入りました! :にこ:お手紙もありがとうございます。本当に丁寧な作りで大満足です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :笑顔: