
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 いろいろなところに付けて楽しんでくださいね。 ぜひまたご縁がありますように❤

本日、無事に品物届きました☆本物みたいに可愛くて美味しそうなイチゴをありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ娘と一緒にお揃いで使わせて頂きます☆
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 娘さんと御揃いなんですね~。とっても嬉しいです。 またご縁がありますように❤

いちごのチャーム届きました!とても可愛いです(^ ^)本とちっちゃいいちごだったのでびっくりしました。細かな所までちゃんと作ってあってすごいな〜と思いました。 どうもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 返信が遅くなってごめんなさい。無事に届いて良かったです。 小さいのでいろいろなところに付けやすいと思います。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)/。

本日お品物受け取りました。 思わず微笑んでしまう程、とっても可愛いかったです❤️ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いたようでほっとしています。 「思わず微笑んでしまうような」フェイススイーツを届けたいと名付けたブランド名だったので とっても嬉しいコメントでした(*^▽^*)。 こちらこそご縁がありますように❤

とても可愛い商品でした。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

前回はイチゴのストラップを購入しました。 不安だったのは携帯にぶら下げているので いつ苺が無くなってしまうかということ。 ですが!気にすることなく普通に携帯を持ち歩いていても苺ちゃん長いことずっと無事✨ 前に違う作者さんのキーホルダーを2,000以上出して購入したのですが“1日も持たずに”そのキーホルダーの可愛い海がなくなっていました。 可愛いくてその上しっかりした作りで喜びと信頼のおける品々だと思います(*´∀`*)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 きっとストラップが長持ちするか確認したうえでの今回2度目のご購入だったのですね! とっても嬉しいです❤ 実は私自身も同じような経験があります。 ハンドメイドは市販品に較べるとどうしても強度の不安がありますが これからも出来るだけかわいくてしっかりした物を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 またご縁がありますように❤
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけてるようで嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています(^^)。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 そして気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

昨日受け取りました❗ ボールペンはリボンといちごがマッチしていて、とっても可愛く私の好きな要素がつまった作品でした❤ 書きやすいし早速、職場で使っております🎵 これからも作品作り頑張ってください❗ この度もありがとうございました(^o^)✨
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 ボールペン書きやすいですよね(^^)。気に入っていただけて嬉しいです。 励みになるお言葉こちらこそありがとうございます。 また是非ご縁がありますように❤

無事受取ました。 いつも、可愛くリアルなイチゴをありがとうございます。 シャープペンシルもボールペンも書きやすく、可愛いイチゴがユラユラして、文字を書いていても楽しいです。 また、よろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入って使っていただけているようでとても嬉しいです。 これからもかわいい作品をお届けしていきたいと思っていますので こちらこそよろしくお願いします(^^)。
197様オーダー分
とにかく可愛い💕の一言です😆 小さくても、存在感のあるイチゴちゃんでした🎵 美味しそうに出来ているので、他の作品も欲しくなりました😄