
大変美しい作品を受け取りました。 教会と教会の周りを彩るお花の刺繍が、大変美しいです。 落ち着いた紫色の生地に、デザインも色合いも両方とも美しいです。 とても素敵な作品を購入出来てとても嬉しいです(*^^*) 大切に飾ります。ありがとうございました。
とっても温かいご感想…本当に嬉しいです! ありがとうございます!! とても時間をかけて制作した作品でしたので喜んで頂けて本当に幸せです^^ 是非、クリスマスインテリアとして愉しんでくださいね^^ 素敵なクリスマスをお過ごしください^^ この度はご縁を頂きありがとうございました!
届きました! 紺の生地に映える綺麗な色みの刺繍がとても素敵です。 おうち時間をゆったりとくつろげそうな、みていると優しい気持ちになれます。 ありがとうございました。 さっそく飾らせていただきました。 ほかの作品もまたゆっくり見させていただきたいなぁと思っています。
早速、嬉しいレビューを書いて頂き本当にありがとうございました^^ おうち時間をゆったりとくつろぐ時間のささやかなお手伝いが出来れば幸せです^^ ぜひぜひ、他の作品もじっくりと見て頂けたら嬉しいですー^^ この度は、素敵なご縁に感謝しております! 今後とも、宜しくお願い致します^^
何度リピートさせていただいています! 今回も素敵な作品ばかりで、どれを購入しようか迷いましたがカボチャの茶色を購入させていただきました。 ラッピングも素敵で毎回あけるのが楽しみです。 カボチャのフレームはカボチャや果物の色合いが細やかに刺繍されていてすごく素敵です♪ 自宅サロンが一気に秋らしい雰囲気になりました♡ いつも、素敵な作品をありがとうございます!
この度もご購入下さり、本当に嬉しいです‼︎ ありがとうございます‼︎ この秋の刺繍フレームが又素敵なサロンの秋のインテリアとして飾って頂ける事…本当に幸せです♡ ラッピングも喜んで頂けて良かったです♪ 今後も、季節感を大切にした刺繍フレームを沢山制作していきますので宜しくお願い致します^^ ご縁を頂きましてありがとうございました!
毎回手元に届いて開けた瞬間に画像以上の満足感で気持ちがいっぱいになります✨ 作品を見てワクワクするのは刺繍の立体感から伝わるnicoさんの作品の暖かさからなんでしょうか💓 あまり経験したことの無い感情です🥰七夕は梅雨時期でなかなか夜空を楽しめませんが、今年からはこの刺繍フレームで楽しみたいと思います♪
この度も、とっても温かいレビューを書いて頂き本当に嬉しいです‼︎ 何度も読み返す度に心が温かくなります…♡ こんな天の川が見れたらいいな…と思いながら制作した七夕刺繍フレームです^^ 七夕の日をお愉しみ頂けます様に…! この度も、ご縁を頂きましてありがとうございました‼︎
本日、作品受け取りました。前回同様、今回もすぐに送っていただきありがとうございました(*゚▽゚*) どちらのブローチも想像以上に可愛かったです!!! これからの季節にぴったりなブローチなので、早く着けたくてうずうずしています(*'▽'*) 素敵なブローチをありがとうございました! またよろしくお願いします♪
嬉しいレビューを早々に書いて頂きましてありがとうございます! 喜んで頂けて本当に幸せです‼︎ これからの季節にぴったりなブローチ、沢山使って頂けたら嬉しいです^^ 今後も季節に合わせたブローチを作っていきますので、宜しくお願い致します^^ ご縁を頂きありがとうございました^^
本日、作品受け取りました。とても早く送っていただき、ありがとうございました。 刺繍フレームは母の日のプレゼントにと思っていたのですが、あまりにも素敵なので待ち切れず、フライングで母に渡してしまいました笑 母も大喜びでした。 ブローチは自分にと購入しました。とても可愛らしく、早速明日から着けたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました(*'▽'*)
早々に嬉しいレビューを書いて頂き本当にありがとうございます! 母の日に間に合って安心致しました! そして、お母様にも喜んで頂けて幸いです‼︎ ブローチも、早速着けて下さるとの事… とっても嬉しいですー!是非、色々なところに着けてお愉しみくださいね! この度はご縁を頂きありがとうございました!
2回目の購入になります。プレゼント用でしたが、自分用にもうひとつ欲しいくらい可愛かったです! 色の組み合わせ、チロリアンテープ、ほんと素敵で、キッチンに飾ると目をひきます。
今回も、温かいレビューを頂き本当に嬉しいです! ありがとうございます! 喜んで頂き本当に幸せです^^ 料理の時間や、ティータイムなど…沢山活用してくださいね♡ ありがとうございました!
初めて購入しました。 フレームやデザイン、色合いがとても 好きです!また季節ごとに揃えたいです! 発送までとてもはやいのでなお嬉しいです!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました! ミモザの刺繍フレーム、気に入って頂けて安心致しました^^ 季節のインテリアとして愉しんで頂けたら幸いです^^ 今後も、季節に合わせた作品を制作致しますので、ギャラリーに遊びに来て頂けたら嬉しいです^^ これからもよろしくお願い致します^^
試作から希望の色にしていただいたり丁寧に対応していただきました。届いた刺繍フレームはお花が一面に咲いたようで素敵です。お花の刺繍はふっくらきれいで温かみを感じます。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました‼︎ 細かい部分も相談させて頂きながら、ご希望の配色で制作致しました。 本当にこれからの季節にぴったりの春らしい刺繍フレームに仕上がり、私も楽しく制作させて頂きました^^ この度はご縁を頂きありがとうございました‼︎ 今後とも宜しくお願い致します^^
【うさぎの刺繍ブローチピンク】クリスマスプレゼントや大切な方への贈り物に。オイルパステルで描いた手作りのカード付き。刺繍をいつもそばに。
ウサギのブローチ届きました! 思ったとおり、とっても素敵で気に入りました。 お花の中の白いウサギがなんともいえない可愛らしさで、ウサギ好きにはたまらないです♡ ラッピングも素敵でワクワクして開けました。 素敵な作品をいつもありがとうございます!