

無事に届きました。 プレゼント用にラッピングをお願いしたところ、とても素敵にしてくださり嬉しいです。 気になる作品が他にもたくさんあるので、またぜひお願いしたいと思います。どうもありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューを書いて頂きありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました! プレゼントとして選んで頂き本当に嬉しかったです^^ 気になる作品が他にも…と言って頂き、とっても励みになります^^ この度はご縁を頂きありがとうございました^^
レビューが遅くなりすみません。 素敵な作品届いております!早く飾りたいなぁと思っています。今は先に届いた雛祭りの刺繍枠を飾らせていただいてます。 これからは毎年、季節ごとに大切に飾らせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました! 温かなご感想、いつもありがとうございます! ひな祭りの刺繍フレーム、飾って頂いているのですね! 本当に嬉しいです^^ 毎年の季節のインテリアとして、ひな祭り刺繍と、兜の刺繍をお愉しみ頂けたら幸いです^^ この度も、ご縁をいただきありがとうございました!

この度はお世話になりました。 シンプルで可愛いデザイン大変気に入っております。 これから毎年ひな祭りに飾るのが楽しみです! ありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございました^^ 気に入って頂けて本当に嬉しいです! ぜひぜひ、毎年のひな祭りの季節のインテリアとしてお愉しみ頂けたら幸いです♪ この度は、ご縁をいただきありがとうございました^^
とても素敵で可愛い作品を受け取りました(*^^*) 淡いピンクの生地にお花を持つウサギさんが細かく丁寧に刺繍されています。バランス良くデザインされて飾って素敵です。 大切にします。ありがとうございました(*^^*)
嬉しいご感想を頂きまして本当にありがとうございました^^ うさぎの刺繍フレームは、季節を問わずお楽しみ頂けると思いますので、日々のインテリアとして飾って頂けたら嬉しいです^^ これからも、お部屋に飾りたい!と、思って頂ける様な作品を制作していきますので、今後も是非宜しくお願い致します! この度もご縁を頂き本当にありがとうございました^^
この度も素敵な作品をありがとうございました。 ラッピングがとてもおしゃれで毎回、プレゼントをいただいたような気持ちでワクワクしてあけています♪ なんと、可愛いうさぎさん♡ ちっちゃなナチュラルな毛色のうさぎさんが大きな花束を持って上を見上げているのが何とも可愛らしく、うさぎ好きの私は、 「かわいー!」と思わず独り言。 ニヤニヤしていまいました。 ちょこんとついた黒いお鼻もとってもキュートです。 うさぎ雑費が増えて嬉しいです♪
この度も、ご購入頂き本当にありがとうございます^^ 嬉しいレビューを読みながら、ほっこり温かい気持ちになりました♡ 本当に良かった…^^ 大切に飾って頂ける方にお届け出来て本当に嬉しいです! うさぎさんの刺繍フレームは季節を問わずお楽しみ頂けるデザインかと思いますので、お客様のステキなサロンのインテリアとしてお愉しみくださいね^^ この度も、ご縁を頂きありがとうございました♡ 今後とも是非よろしくお願い致します!

届きました。 春らしく綺麗なピンクの生地に落ち着いた色みの刺繍が映えて本当に素敵です! 購入できてよかったです。 季節ごとにいろいろな刺繍枠を飾りたいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
この度も、とっても嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! 喜んで頂けて本当に安心致しました^^ ひなまつりの季節のインテリアとして是非お楽しみ下さいね^^ これからも、季節感を大切にした作品を沢山制作していきますので、是非よろしくお願い致します! ご縁を頂き本当にありがとうございました♡

この度も美しい手刺繍作品をありがとうございます。 刺繍枠のお花達は葉っぱの色のグラデーションが細かくてとても美しく、小さな実、花びらも色を変えバランス良くとても素敵です。 刺繍が細かくて本当に丁寧です。 福袋のグリーンセットも刺繍が美しく、また、生地の色合いのバランスが絶妙でその色と共に刺繍が美しいです。 一針一針が丁寧で美しいので、とても嬉しくなります。 また、包装も丁寧で嬉しさ倍増です。 ありがとうございました!
年始早々リピート購入して頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます‼︎ 刺繍フレームは作品の細かい部分まで見て頂き、お褒めのお言葉が心に響きます…^^ 本当に励みになります! 福袋セットのランチョンマット&コースターや、鍋つかみ…日々の食卓を彩るアイテムとしてご活用下さると嬉しいです♪ この度もご縁に感謝しております! 本当にありがとうございました^^ 今後とも是非よろしくお願い致します^^
大変美しい作品を受け取りました(*^^*) ティーポットにケーキとプレート、それだけでも美味しそうなのに、周りを囲むお花達も大変美しく刺繍されています。 デザインとしてのバランスもよくて、本当に素敵です。 大切に飾ります。ありがとうございました。
早々に心温まるレビューを頂き本当に本当に嬉しいです‼︎ 気に入って頂けてホッとしております^^ レビューを読み返しながら、この作品を作って良かったなぁ…と思いました! 幸せのカフェ時間を表現した刺繍フレームと一緒におウチカフェを愉しんで頂けたら幸いです♡ この度も、ご縁を頂き誠にありがとうございました^^
幸せの青い鳥 そう思って前から気になってましたが やっと買えました。 刺繍糸を色んな色を使って 繊細に仕上がっていて 素敵です。 これからも 期待してます。
いつもリピート購入して頂き本当にありがとうございます! 幸せの青い鳥♡ そんな風に思って使って頂いている事… 本当に嬉しいです! このブローチが幸せを運んでくれます様に♡ お好きな場所に付けて、沢山お出かけを楽しんで下さいね♪ ありがとうございました!
【紫陽花ブーケの刺繍フレーム緑】大切な方への贈り物やご自分用に♡オイルパステルで描いた手作りのカード付き。インテリアに刺繡の彩りを。
バラ、紫陽花、どちらも優しい雰囲気の素敵な刺繍フレームでした。 一針一針、丁寧に刺繍されていて、思わずうっとりと眺めてしまいます(*´ω`*)✨ カードも綺麗で素敵でした♪ この度は、丁寧で迅速なご対応と、素敵な作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきますね(◍•ᴗ•◍)❤️