

いつも、作品を購入して頂き本当に嬉しいです! この度もありがとうございました😊 アンティークの食器と合わせて使って頂けるなんて…❤️ 想像するとワクワクしてきました💓 たくさん使ってくださいねー😊 ハイビスカスのブローチも、普段使いやお出かけ時にアクセントとして着けて頂けたら嬉しいです😃 ありがとうございました😊
お正月に買った福袋の鍋敷きと色違いを購入(^^) 福袋に入っていた鍋敷きは水色なので春から夏に、 今回購入した鍋敷きは、秋から冬に使いたいと思いました💓💓💓 色合わせがステキで、落ち着いた雰囲気が気に入りました✨ 鍋つかみなんてもったいない!! お茶の時間に、ティーポットを置いて使いたいです♪ 大切に使わせていただきますね。
鍋つかみ2つ目のご購入をありがとうございました^^ 今回の鍋つかみは秋冬に使われる…との事で、季節に合わせて使い分けて頂き本当に嬉しいです♪ 鍋つかみではなくティーポットに使われるのですね^^ ティータイムが心豊かな時間になるお手伝いが出来たら幸せです♡ この度もありがとうございました^^
お手製のどこか温もりのある素敵なオーナメントです。 昨年のオーナメントと合わせて、ツリーに飾るのが今から楽しみです。 オイルパステル画のカードも一緒に飾ってクリスマスにお祝いします♡
この度も、嬉しいレビューを書いて頂きありがとうございました! クリスマスオーナメント、喜んで頂き安心しました! ツリーに飾って、温かなクリスマスをお過ごし頂けたら幸いです♡ クリスマスカードも一緒に飾って頂ける事…本当に嬉しいです! 本当にありがとうございました^^
本日無事に届きました。大好きな紫陽花のフレームに出会えて嬉しかったです。色合いも暖かみのある色合いで、とても気に入りました。素敵なフレームをありがとうございました。早速大事に飾らせていただきますね(*^-^*)
早々にレビューを書いて頂き本当にありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました😊 気に入って頂けて嬉しいです! 季節を味わいながら刺繍のあるインテリアを愉しんで頂けたら幸いです💕 この度はありがとうございました😊
いつも素敵な作品ありがとうございます。 受け取ってみると 自分の家にもかざりたいけど プレゼントにもしたいし 悩み中です。 教会のアイテムは限られたものばかりなので こういった素敵な作品を作る作家さんに出会えて とてもうれしいです。 これからも期待します。
いつも、心が温まるレビューを書いて頂き本当に嬉しいです😆 リクエスト頂いた教会シリーズは私自身も楽しみながらいつも制作させて頂いてます〜💕 教会シリーズはずっと続きますので、是非、又色々なリクエストを下さいね♪ この度も、ありがとうございました😊
ハイビスカス🌺の刺繍ブローチ届きました! 水色の生地に刺繍されたハイビスカス。 色合わせもステキ✨で涼やか! 普段の洋服は無地が多いので、ブローチでアクセントをつけてコーディネートを楽しみたいと思います。 ロングワンピを新調して、ハイビスカスブローチをつけてみたいなぁとワクワクしています💕 大切にしますね💖
この度も、刺繍ブローチをご購入くださりありがとうございました! ロングワンピを新調してハイビスカスのブローチを付けたい…とのお気持ちがとっても嬉しいです😆 私も、想像しながらワクワクしてきました♪ 色々なお洋服のアクセントとして沢山楽しんで頂けたら幸いです💕 今後も、四季折々のブローチだけでなく、一年中楽しんで頂ける様なブローチも制作していきますので、宜しくお願い致します💕 ありがとうございました😊
前回オーダーで作ってもらったハイビスカスフレームの横に飾ろうと今回このフレームを選びました。購入してから届くまでのワクワク感は他では味わえないのです。なぜなら実物は写真の何倍も可愛いくて癒し効果が凄いから早く実物が見たくてワクワクしちゃうんです💓今回も感動するほどの可愛さと癒し効果が✨目にする度に気持ちがほっこりと温かくなるnicoさんの作品が大好きです🥰
心のこもった嬉しいレビューを何度も読みながら、ジーンと気持ちが温まりました😭 ハイビスカスの刺繍フレームを喜んで頂き本当に本当に嬉しいです‼︎ 前回のフレームと並べると、どんな感じになるかな…💕と、想像しています😊💕 夏のインテリアとして、愉しんで頂けて私は幸せです💖 この度も、ありがとうございました‼︎
紫陽花の刺繍フレーム、早速飾っています。 お部屋がパッと明るくなりました! 優しい色合いの紫陽花刺繍フレーム、癒されています。 大切にしますね。
早速、インテリアに飾って頂きとっても嬉しいです😃 梅雨のジメジメの時期や夏の暑い季節に少しでも涼し気な雰囲気を演出出来たら幸いです。 この度も、ご購入頂きありがとうございました!
届きました😊 素敵なブローチありがとうございます💕 色選びも上品で作家さんのセンスが窺われます🍀 大切に使わせていただきます🎶
この度も、ご注文頂きまして誠にありがとうございました💓 嬉しいレビューも、早々に頂き本当に嬉しいです‼︎ お好きな場所に付けて、お出掛け時間をお楽しみ頂けたら嬉しいです😆❤️ ありがとうございました😊
前回妹の誕生日プレゼントに購入した刺繍フレームが本当に可愛くて自分用にも欲しくなってしまったので好きな花のフレームが出たら購入しようと思っていました。そんなお話しをしていたらオーダーで作って頂けると聞き早速私の好きなハイビスカスでお願いしました。花の大きさや色まで相談出来て完成までも楽しい時間を過ごせました。もちろん完成品は今回も予想以上に可愛いくて見る度気持ちがほっこりする様な温かみのある作品です。nicoさん生活に彩りをありがとうございます💕
この度は、オーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 これからの季節にぴったりのハイビスカスの刺繍フレーム、ご希望の色や、大きさ…等、相談させて頂き、お好みの刺繍フレーム出来る限り近付けて制作させて頂く事…私自身もとっても楽しかったです😊 完成したハイビスカスの刺繍フレームを気に入って頂き、本当に幸せです❤️ 季節に合わせた刺繍のあるインテリアをお楽しみくださいね😊 本当にありがとうございました😊
【福袋A】¥9300→¥7400 刺繍とパッチワークの鍋つかみ・お花模様の刺繡コースター2点・ハイビスカスのブローチピンク
前から気になっていた鍋つかみがコースターとセットになっていたので福袋を購入しました! アンティークの食器セットと合わせて使いたいと思います。合わせてみると、とってもステキ✨ ブローチは、薄ピンクのハイビスカス。 お上品でスカーフにつけると可愛いかな💕と想像しています。 大切に使わせていただきます(^^)