ちいさなものづくり作家
レビューが遅くなり本当に申し訳ございません! 念願の、恋い焦がれていた、すまいる*工房様の、ハンバーガーリースブローチは、まずクリスマスラッピングが可愛くて、クリスマスに開けたくて温存しておりました。目玉焼きの微笑みに癒されます✨いつかまた、ご縁がありますようにと願わずにはいられない素敵な作品です。本当にありがとうございました!
先ほど無事に受け取りました☆ 開けた瞬間、めっちゃ可愛い〜♡と声が出ました(*゚∀゚*)早速、娘のシルバニアねこちゃんと写真を撮りました☆ 大切にします(*´꒳`*)♡
素敵な作品を早々にはっそうして頂き、作品も素晴らしくて満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事届いています! 待望の作品です❣️ 見ればみるほど楽しくなります。 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 素敵なお品、無事に届いております(^人^) とても精巧に作られており、感動致しました。 ブローチとして使うのがもったいない程です(*´ω`*) この度は、素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
御連絡が遅くなりました、ブローチ無事届いております。 外箱からプレゼント仕様で、配達員さんから受け取った瞬間、テンション上がりました!どうやって開けるのか?とモタモタしましたが(笑) すまいる*工房さんをはじめて知ったのが、このハンバーガーリースでした。一目ぼれで、絶対に欲しいと思い焦がれていた作品をやっと手にすることができ、本当に感無量というか…震えました、手が(笑)めちゃくちゃ可愛いです!見てるとほっこりして、とても幸せな気持ちになります。 すてきな作品をありがとうございます。大事に、だけどたくさん使わせていただきます!本当にありがとうございました^^
無事に届きました。 ずっと気になっていた作品を、やっと手にすることができて嬉しいです。 素晴らしい作品でした。小さいのに、どのパーツもリアルで可愛すぎます(*´▽`*) 色々なところに付けてお出かけしたいと思います。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。
寿司ピアス ①タマゴ・タコ・マグロ
この度もとっても小さくて可愛いお寿司のピアスを購入出来て嬉しいです(*´ー`*) 耳につけるのが楽しみです♪ 梱包もとっても可愛かったです。 これからも作品を楽しみにしています!