ちいさなものづくり作家
無事に届きました。いつも画像でしか見てなかった作品、手にとった嬉しさを噛み締めてます。凄くかわいいです(≧∀≦)マフラーにつけてお出かけします。ありがとうございました。
ブローチが今日無事に届きました。 小さい!可愛い!そして美味しそう! 軽いので、割と薄手のワンピースにもつけられそうです。 素敵な作品をありがとうございました! ラッピングも素敵でした!

レビュー遅くなりすみません。 ずーーーっと欲しかったエビフライピアス!にっこりなおにぎりピアスをお迎えできました。嬉しくて今だに袋から出せていません 笑 出したら間違いなく娘達に奪われてしまうので、しばらくは1人でニヤついてます。本当にありがとうございました😃

無事に届いております。 お弁当ピアスに一目惚れしてから、SNSで作品を眺めては元気をもらう毎日、いつかいつかと購入出来るチャンスを心待ちにしていました。 ミニチュアフードのアクセサリーを購入するなら絶対にすまいる工房様の物と決めていましたので、今回購入することが出来て本当に嬉しいです。 まさに!リアルなのに可愛らしい!!それに加え、作家様の丁寧でお優しいお人柄がとても良く表れていて、あったかい、ほっこりと癒される、そんな作品でした。 私の笑顔のお守りの様に感じ、組み合わせも楽しみながら毎日つけて、仕事に勉強と頑張れています。 幸せのパワーをありがとうございました。 宝物にして大事に大事に使わせていただきます!! ハンバーガーリースブローチもいつかご縁がありますように…楽しみにしています♡

遅くなってすみません。無事に届きました。ミニチュアが大好きで小さいものは見慣れてますが、実物は写真で見るより精巧で、なんとも言えない愛らしい表情、ますますファンになりました。 大切に使います。ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ ミニチュア好きの方にその様に言って頂けると、とても嬉しいです! これからも精進したいと思いますm(_ _)m

目玉焼きとプチトマト(イエロー)を購入しました!無事に受け取りました :にこ:どちらもとっても可愛らしく、眺めているだけで幸せな気分になります(*´▽`*)♬*゜娘も大変喜びこれまでのコレクションとともに壁に飾りました!私は早速つけて行きます☆他のミニチュアさんにもご縁がありますように(*´˘`*)♡
いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 娘さんも喜んでおられる姿を想像しましたら、 私が幸せな気持ちになりました、本当にありがとうございますm(_ _)m また、お会いすることが出来ますように(* ॑꒳ ॑* )⋆* 沢山身に付けてくださいね!

商品届きました☆めちゃかわいく気に入りました。 ありがとうございました。また今回買えなかった作品次回買いたいなと思ってます!
無事にお届け出来ましたようで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お品物も気に入って頂けたようで良かったです! また、ご縁があります時は宜しくお願いします♩

宅配ボックスを開けた瞬間、可愛らしいパッケージにニッコリ♪眺めているだけで幸せ~。片耳のみ、おにぎり&おかずの組合せで大切に使わせていただきますね! ナポリタンありがとうございました。「その他」は事前にメッセージが必要でしたね、失礼しました。作ってもらえて嬉しく思っています。
この度はお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m ご希望のお品物は全て届いていますか? もし、間違えなどございましたらメッセージよりお知らせくださいね! お弁当のおかずを選ぶように楽しんで頂けたら嬉しいです*ˊᵕˋ*

届きました♡このサイズでこの美味しそうな具合たまりません!着々とすまいる工房さまのモノ集まってきてます(#^.^#)幸 ありがとうございます♡”
いつもありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ コレクションしてくださってとても嬉しいです*ˊᵕˋ* また、ご縁がありますように♩¨̮⑅*♡
寿司ブローチ 4★クリスマスラッピング付き★11/29 21:00~ 販売開始
本日無事受け取りました。かわいいお寿司&ラッピングも素敵で感激です。ありがとうございました😊😊