ちいさなものづくり作家

小さくて可愛くて癒されます。 本当に素敵な作品で感激しました❗

無事に受け取りました‼️お久しぶりにご縁がいただけて幸いです♥️プレゼントとして使わせていただきますね✨🎁✨ありがとうございました(*´-`)
ハンドメイド大賞をとられたあの作品がとても好きなので、そのひとつでも購入できたのがたいへん嬉しいです💕 ありがとうございました😊
ハンドメイド大賞をとられたあの作品がとても好きなので、そのひとつでも購入できたのがたいへん嬉しいです💕 ありがとうございました😊

無事受け取りました。 とても可愛いです♡ 特にお顔の付いてるイカさんの表情が可愛すぎて、つい微笑み返しをしてしまいます😊 送料のご配慮もありがとうございました。
BENTO-Earning*弁当イヤリング*片耳用*ミニチュアフード*すまいる工房*
ポテトサラダとあじフライのイヤリング、 食べたいくらい可愛いです! 玉子焼きもいつか!