ちいさなものづくり作家
作品、無事届いております❗ 想像より小さくて、精巧で、びっくりしましたびっくり👀 すごくかわいくて、おにぎり🍙大好きな息子も喜んでおります😃 しかも、イクラがほっぺに‼️ イクラも大好きなので、そちらも大喜びでした😆 ホットケーキもかわいくて、ずーっと眺めております😊 この度は、ステキな作品をありがとうございました❗ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

ずっと欲しかった商品♡ ラッピングも綺麗だったし、商品も可愛いし 何も言うことないくらい100点満点です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* また ぜひぜひ買わせてください(°´˘`°)

レビュー遅くなりすみません。作品無事に受け取りました♪パンケーキ好きの友達へのプレゼント用でしたが、とても喜んでもらえました♪ 次は自分用にご縁があれば嬉しく思います。 今回は素敵な作品をありがとうございました。
BENTO-Pierce*弁当ピアス*片耳用*ミニチュアフード*すまいる工房*
今日、届きました! ずっと欲しかったピアス!実物を手に取って作りの精巧さと可愛さに感動😊 今度は他の作品も購入したいです!