ちいさなものづくり作家

遅くなりました。届きました。食べてしまいたくなるかわいいさ♡ありがとうございました。
無事に作品を受け取っております。 またご縁があればいいなと思っていたので、今回弁当ピアス4点をお迎えできてとても嬉しいです :あはは: とても小さいのに、丁寧にリアルに作られていて感激です‼︎ 気分に合わせて楽しみたいと思います :ういんく: この度も素敵な作品をありがとうございました♪
いつかご縁がありますように…と願った甲斐がありました!可愛いのはもちろんですが、ミニチュアのサイズ感が本当に驚きです。 また、素敵な作品と出会えたら嬉しいです。ありがとうございました!

今日無事に届きました!こんなに小さいものを作ってらっしゃることに驚きました。大切に使います。ありがとうございました!
BENTO-Earning*弁当イヤリング*片耳用*ミニチュアフード*すまいる工房*
やっ~と出会えました!ほんと小さいけど作りが凄くてテンション上がります。大切に使わせていただきます。もっと増やして行きたいです。