ちいさなものづくり作家
昨日、お品受け取りました :笑顔: この度は、幸運にもご縁いただき素晴らしい作品をお譲りくださり、ありがとうございました。 大切に飾らせて&使わさせていただきます :にこ:
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 今頃は、身に付けてお出掛けして下さっているでしょうか? こちらこそ、ご縁を頂きありがたく思っております😊 この度ありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 一度に沢山作れなくて、お待たせしてしまいました。 予想以上に可愛かったと言って頂けてとても嬉しいです\❤︎/ また、お出掛けのお供にもお役立て下さいね💕
無事受け取りました! あの憧れのBENTO-pierce💖 ミニセットでもお迎え出来てとても幸せです💖💖 BENTO-ブローチも可愛すぎます😍 素敵な作品を本当にありがとうございました✨ 映画も是非観たいです🎶
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 お返事を返す前に、またご購入頂いて重ね重ねありがとうございます(*´ー`*人) またご縁がありましたら嬉しいです\❤︎/
本日無事に届きました! とても精密ですごくかわいいです♪ 見ているだけで癒されます 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 お品もの気に入って頂けたようで嬉しいです😊 沢山身に付けてお出掛けしてください(*´ー`*人)
映画「今日も嫌がらせ弁当」とのコラボ、タコさんウインナーメーキングブローチを購入させて頂くことができ、とてもラッキーでした。 ウインナーのタコちゃんの顔🐙、フライパンで焼かれるウインナー。とても楽しく、しばらく飾ってながめたいと思います。これからも可愛い作品楽しみしています。ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 この度はご購入頂きありがとうございました(*´ー`*人) 今頃は、お出掛けの時にご使用頂いているでしょうか? これからも可愛いと思って頂ける作品作りに励みたいと思います。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 素敵なお品、無事に届いております。 小さいのに、とても精巧に作られており、本物の様で、感動しました(o^^o) 大切にさせて頂きます。 親切な対応をして頂いた上、こんなに素敵なお品をお迎えできて、大変満足です^ ^ この度は、本当にありがとうございました(^人^)
レビューが大変大変遅くなり申し訳ありませんm(。>__<。)m可愛い作品を無事に受け取りました♡ちーっちゃいのに可愛くて美味しそうで…とっても気に入りました♡♡大切にします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くて、本物そっくりです。 ついつい眺めてしまいます。 大切に使わせていただきます。 配送も早かったです。 また是非作品購入したいです。

レビュー遅くなってしまいごめんなさい。受け取っています。 丁寧にかわいいラッピングをしていただき、ありがとうございます。 開けた瞬間に声が出るくらいかわいくて感激でした。 つけてみてさらに感動、お寿司がゆれてる!! 大切にします。素敵な作品をありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
今日も嫌がらせ弁当 × すまいる*工房 タコさんウインナーメイキングブローチ
無事 届きましました(台紙も😊) 🎁 メチャクチャ⤴かっわいいです😍 早速 プルオーバーに付けてみました✨ す・て・き 💕 ありがとうございました😌