ちいさなものづくり作家
イキイキとしたお弁当の具たちが可愛いく、つい微笑んでしまいます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 微笑んで頂いている様子を想像するととっても嬉しいです\❤︎/ この度はお買い求め頂きありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました(*´꒳`*)とても小さいのに1つ1つがホントに美味しそうです♬ ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 美味しそうでしたか? ありがとうございます\❤︎/ 沢山身に付けてお出掛けしてください(*´ー`*人)
憧れていたピアスをついに受け取ることが出来ました! 思っていた以上に可愛いです! 大切に使います!
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 思っていた以上に可愛いと言って頂けて良かったです\❤︎/ 沢山身に付けてお出掛けしてください(*´ー`*人) この度はお買い求め頂きありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。すごく可愛くて見ているだけで笑顔になりますね :にこ: 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♪ またご縁がありますように願っております。この度はありがとうございました(^-^)
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 笑顔になって頂けるものをと思って製作しているので、 そのお言葉はとっても嬉しいです\❤︎/ こちらこそ、またご縁を頂けるようなものづくりをして行きたいと思います。ありがとうございました(*´ー`*人)
タコさんウインナーメイキングブローチ届きました💕 ずっごく可愛くてお気に入りです!やっぱりすまいる工場さんのハンドメイド大好きです!また一つ宝物ができました! by miso1234
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 いつもありがとうございます(*´ー`*人) これからも可愛いと思って頂けるものづくり頑張りますね💕
作品を無事に受け取りました。突然の販売に驚きましたが購入することが出来てとてもラッキー♪♪思わず笑顔になる素敵な作品をありがとうございました。大切に長く使わせていただきます。
お返事が遅くなり申し訳ございません🙏 この度は、突然の販売に気付いてご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m 笑顔になって下さっている所を想像するだけで、私の方が笑顔になります!沢山身に付けてお出掛け下さい😊
5/13(月) 再販予定 (受注生産) 今日も嫌がらせ弁当 ×すまいる*工房 BENTO-Brooch(弁当ブローチ)
見ていると癒されて元気が出ます❗ほんとに素敵な作品です‼️