
グラフィックデザイナー
ありがとうございます。 「昭和」の年号を入れるお客様が本当に多くなりました。 ご自分用に、またご両親へのプレゼントに喜んでいただけたら 本当に嬉しいです。アレンンジも致しますので、良かったらまた見にきて下さい。 ありがとうございました!
こんばんは! お返事ありがとうございます。 きっと素敵なお家だと思います☆ 素敵なインテリアの仲間入りできますように! ありがとうございました^^
おはようございます。ありがとうございます^^ チャックが全開するので色々入ると思います♡ 毎日の暮らしの中で使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
届きました!受注生産なのに、とっても早くご対応いただき、うれしかったです。 世界に一つだけの特別なプレゼントができました。ありがとうございました!!
こんにちは^^ 無事届いて良かったです。 作るのが楽しいので、時間がある日は夜も制作してます♡ アレンジもいたします。 良かったらまた見にきてください。 ありがとうございました☆
温かみのある、素敵なデザインですね♡ お正月はまだ先ですが、飾るのがとても楽しみです。 色々とご親切にして頂き、有難うございました。
こんにちは^^ お正月の寒さが信じられないほど、今日はこちらは暑いです☆ 皆さんで集まれる冬になるよう、願っています。 ありがとうございました☆
本日、商品が届きました。 10月の誕生日プレゼントにしようと、色々と準備を始めています。確認のため、視ていたのですが、嬉しくなってしまい、つい、娘に見せてしまいました。 とても、喜んでくれています。 ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは^^ お早いコメントありがとうございます☆ 娘さんにプレゼントご用意するの、ワクワクしますよね。 私もプレゼントをコソッと買ったのに、 我慢できずに、喜ぶ顔が見たくて早く見せたくなります♡ 娘さんにも喜んでいただいて嬉しいです♡ありがとうございました!
ありがとうございます♡ お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです! 素敵なお名前のご家族だなぁと思いながら、漢字っていいなぁと思いながら作らせていただきました。 良かったらまた見に来て下さい。 ありがとうございました!
今日、ポーチを受け取りました😃♥️ 自分だけの誰ともかぶらない、名前入りのポーチは、特別感があってうれしいし、素敵ですね☺✨ 発送も早くに発送、ありがとうございました😃🍀 また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨
ありがとうございます♪ とても嬉しいです。 最近昭和の年代をお入れするお客様が増えています。 私と同じ世代、そのご両親の世代の方に使っていただけるのはとても嬉しいです。 良かったらまた見に来てください。 ありがとうございました!
ありがとうございます♡育児には本当にたくさん荷物がありますよね!小さなものからかざばるものまで、ママお疲れ様です^^ 良かったらまた見にきてください。ありがとうございました!
名前入りポーチ☆ 和風 プレゼント 名入れ ギフト 商店
本日届きました!✨今回、兄弟2人分の注文させていただきましたが、注文してから仕上がり見本の画像をすぐ送って下さり対応の早さにびっくりしました😳 マチはないですが、けっこう大きくて母子手帳、お薬手帳、通帳や印鑑などすべて入りそう😊 また機会があればお願いしたいと思いました- ̗̀❤︎ ̖́- ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾