
グラフィックデザイナー
商品無事到着致しました! 迅速に対応してくださりありがとうございます^ ^ とっても素晴らしいです☆
こんにちは! お返事ありがとうございます。 励みになるコメント、ありがとうございます♡ これからも、自分がお気に入りにできる作品作りに励みます! 良かったらまたの機会に見に来て下さい☆
無事に届いております! メッセージのやり取りもとても早く、素敵なアイディア?アドバイス??もどんどん出してもらい、あっという間に製作して頂け、無事に届きました。 大好きな友人のお子さまにプレゼントなのですが、絶対絶対喜んでくれると思います!! 本当にありがとうございました! また機会がありましたら是非!!よろしくお願いします♪
ありがとうございます! ハンコにお名前入れたのも可愛かったですね! ご友人の方にも喜んでいただけたら嬉しいです! ありがとうございました♡
商品無事受け取りました とっても可愛くて一つプレゼントにするので反応が楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お返事ありがとうございます。 早く届いてびっくりしました! 喜んでいただけたら嬉しいです♡ 良かったらまた見に来てください♪
色鮮やかな椿がとてもステキです。 いいお正月を迎えられそうです。 ありがとうございました 。
こんばんは⭐︎ ありがとうございます。 落ち葉や、空の雲を見ると少しずつ秋が深まっていくのを感じます。寒い季節に、温かい気持ちになって頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました!
オーダーしてからすぐにご連絡頂きデザインを送ってくださりかなりスムーズなお取引でした。 作品も凄く可愛くてまだ届いたばかりだけど、周りに自慢しまくりです💓 今回は三男坊のオムツ替えセットを入れるのに購入しましたが、これを見た長男&次男も欲しいというのでまたすぐオーダーさせて頂きたいと思います💓 プレゼントにも喜ばれる事間違いなしなのでこれから長いお付き合いになると思いますのでよろしくお願いいたします💓
おはようございます。ありがとうございます。 三兄弟のママさんだったんですね! 賑やかで楽しいご家庭だと思います☆羨ましいです! お子様のお荷物はとにかく多いので、 少しでもママが仕分けしやすく&軽く&お気に入りの巾着になってくれたら嬉しいです。 お子様がご自分のお名前を覚えるのにも良いですね!ありがとうございました!
こんにちは^^ 丁寧にご連絡ありがとうございます。 良かったらまたの機会に見にきてください♡ ありがとうございました!
おはようございます⭐︎ありがとうございます。 プレゼントされた方にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。アレンジなどもいたします。またの機会に見に来てください⭐︎
とても可愛いお品が届きました♡ 大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせていただきますね。 迅速且つ丁寧な対応で、とても安心できるお取引でした。 ありがとうございました!
こんにちは! 無事届きまして安心しました♡ 私もワクワクするお気持ちを分けていただきました。 ぜひぜひ、素敵な日になりますように!!☆ ありがとうございました!
こんにちは^^ ありがとうございます。 可愛らしいお名前で、作るのが楽しかったです。 良かったらまた見に来て下さい。 ありがとうございました!
苗字も入ります!新作 ☆ 名前入りポーチ☆ 和風 プレゼント 名入れ ギフト 商店
日にちに余裕を持って注文しましたが、もう2日後には届きました。とても素敵な商品で大満足です!お友達の子供さんへのプレゼントに購入しましたが、喜ばれることは間違いないと思うので、楽しみです🎵 ありがとうございました!また、機会があればよろしくお願いいたします。