
グラフィックデザイナー

ありがとうございます。 処方薬を自分用の袋に入れて 分かりやすく、そして少しでもお気に入りのものに入れていただけたら とても嬉しいです。 ますます寒くなります。 暖かくして、心温かい新年を迎えられますようご自愛ください♪ ありがとうございました!
こんばんは! ありがとうございます♡ 丁寧にお作りします。 良かったらまた見にきてください☆
丁寧な対応と迅速な発送でもちろんアイテムも可愛くて大満足です!今回は自分の子供用に注文しましたが贈り物にも喜ばれると思います♡
こんばんは! ありがとうございます。 お子様たちにお使いいただけてとても嬉しいです♡ 薄手の巾着はカバンの中でもかさばらず、使いやすいと思います。 良かったらまた見にきてください☆ ありがとうございました!
届きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い♡素敵☆ ありがとうございます
お写真まで載せていただいてありがとうございます♡ 楽しいモノづくりでした。良かったらまた見に来てください。 色や書体などアレンジします。 ありがとうございました!
前回作成いただいたポーチをお友達にプレゼントしたところ、とても大好評で追加で注文させていただきました。 今回も迅速かつ丁寧な対応をしていただき、嬉しい限りです! またお友達の喜ぶ顔が見れると思うと、私も幸せな気分になるので、お友達にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございます :笑顔:
こんばんは^^ お友達に喜んでいただけたこと、とてもとても嬉しいです。 ありがとうございます♡ みなさんお揃いのものがあると嬉しいですよね☆ なるべく早くお届けできるよう心がけています。 いつでもご連絡ください。 ありがとうございました^^
連絡も発送も丁寧かつ迅速に対応していだき、感謝致します。商品もとても素敵で気に入りました。お正月に飾るのが楽しみです。 どうもありがとうございました。
ありがとうございます♪ お返事遅くなり申し訳ありません! 椿の花は、モチーフとしてデザインすると華やかで、艶やかで、かつ可愛らしくて大好きです。 心温かい冬になりますように♡ ありがとうございました!
本日、作品を受領いたしました。 大量に注文したにも関わらず、迅速かつ丁寧に作成いただき、ありがとうございます! お友達に配る用のプレゼントとして使用いたしますが、とてもカッコ良いデザインで、お友達も喜んでくれること間違いなしです!!! また機会がございましたら、お願いしたいです。 ありがとうございました。
こんばんは^^ たくさんご依頼いただき、とても嬉しかったです。 皆さんお揃いというのは気持ちが高まりますよね。 アレンジなどもいたします。 またの機会に見にきてください。 寒くなりましたので、ご自愛くださいね。 ありがとうございました!
こんにちは^^ いよいよ冬支度ですね。 気持ちの良い新年になりますよう願っています。 ありがとうございました!
ダンスの先生へのプレゼントで、全色購入しました(名前無しでNO DANCE...にしました) :笑顔: どれも、派手すぎずカワイイ色で、大きさも使いやすそうです🎵 名前無しにしたら、少し大きめに書いて下さいました~ オリジナリティがあって、使ってもらえそうなプレゼントを探していたので大満足デス🤩 必要な1週間前に頼んだら、対応も早く4日くらいで届いて助かりました :えっ!: NO BEER...パパに良いかも(笑)
ありがとうございます!お写真まで添えていただいてとても嬉しいです☆ ダンスの先生には黒とネオンカラーの組み合わせは似合うと思います☆ アレンジも致しますので、良かったらまた見にきてください♡ ありがとうございました!
ありがとうございます。 ネットでのお買い物は心配な面もあるかと思い、なるべく早く丁寧にお作りするよう頑張っています。 また見に来て下さい☆アレンジなどいたします。ありがとうございました!
名前入りお薬ポーチ☆ 飲み薬・貼り薬の持ち歩きをおしゃれに♡ プレゼント 名入れ ギフト
レビューが遅くなりました。 家族の処方薬を管理するための購入でした。 すぐに連絡・発送していただき、助かりました。 生地もしっかりしていてサイズも大きめなのでこれで安心して管理できそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!