
グラフィックデザイナー
この度は素敵な作品をありがとうございました。 しっかりしたポスターで、とても素敵で、黒額にいれてリビングに飾る予定です❤️ 私の都合にも合わせて頂き大変感謝しております。 遅くなりましたが本当にありがとうございました。 大切にします(*^^*)
こんにちは^^ 嬉しいお返事ありがとうございます。 黒い額は似合いますね。 お気に入りのインテリアに囲まれた生活は 繰り返しの日々に、少し気分が上がりますよね♪ 良かったらまた見に来てください・ ありがとうございました!
姉妹2人分購入させていただきました! すっごく可愛くて、別の商品でリピートさせていただきたいなと思っております(◍•ᴗ•◍) オーダーから発送までも、とても早かったです!
こちらこそありがとうございました。 可愛らしい漢字のご姉妹ですね! 良かったらまた見に来て下さい。 ありがとうございました!
商品、無事に届きました。イメージ画像も送ってもらえ、商品はイメージ画像以上にとても良い出来映えです。とても丁寧な気遣いと注文から配送までとても迅速な対応をしていただきありがとうございました。
こんばんは☆ 分かりやすいご指示だったので、作りやすく、早く送ることもできました。こちらこそありがとうございました!
外国人の友人へのプレゼント用に購入させていただきました。実物は写真以上に高級感があり、日本好きな友人に渡すのが今から楽しみです!ありがとうございました♡
ありがとうございます☆ ポーチは旅をするときに役立つと思います。 日本が好きな方には漢字の名前入りのものは喜んでもらえそうですね♪ 私的にも、これが外国へ渡ると思うとドキドキします。 ありがとうございました!
細やかなお気遣いと迅速な対応で出来上がりまで安心してお願いすることが出来ました とても可愛くて、みんなに渡すのが今から楽しみです♥️ 本当にありがとうございます 機会がございましたら、また宜しくお願い致します
ありがとうございます! 打ち合わせいただく度に、すぐ返信いただきとても作りやすかったです。 皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。 ご活躍を楽しみにしています! ありがとうございました!
ありがとうございます。 良かったです!とても嬉しいし安心しました。 改めましてお誕生日おめでとうございます♡ 楽しい記念日になりますように!
無事に手元に届きました! とても丁寧かつ迅速に対応していただき、商品はイメージ通り素敵なものでした♡ ファーストバースデーで背負わせるのが楽しみです(p*'v`*q) 大切に使わせていただきます!
こんにちは! 無事届いて良かったです!嬉しいコメントありがとうございます☆ ファーストバースデー、ほんとにほんとにおめでとうございます! ママ一年間お疲れ様でした☆大変だったと思います!! イベントが楽しめましたら、お着替えバッグ、オムツセット入れとして持ち歩いていただいても便利だと思います。 本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! 早く届いて良かったです!安心しました。 またぜひみにきてください☆ありがとうございました♪
すぐにイメージ画像を送ってくれて確認でき、仕上がりも可愛らしくて大満足です😃配達時不在にしており、不在票がなかったため連絡させてもらうと、すぐに追跡番号を教えて頂き本当に助かりました。ありがとうございました。またぜひお願いしたいと思います🍎
こんばんは! ゴールデンウィークですと、とても日にちが経ってしまい、不在票がないと特に心配になりますよね。お気持ち分かります。無事届いて良かったです。 また是非覗きに来てください☆ありがとうございました!
名前入りポーチ☆ 和風 プレゼント 名入れ ギフト 商店
今回、叔父夫婦にプレゼントしました。 とっても喜んでました。 デザインが気にいったみたいです。