
グラフィックデザイナー
出産祝いのプレゼント用で購入しました !! とっても素敵で、初めての購入でしたが字体なども 色々と提案してくださってありがとうございました☆
こんばんは⭐︎ありがとうございます! 和風が似合うお子様のお名前でした♡ 他の書体もございます。 お名前によって、雰囲気が変わります。 良かったらお気軽にご相談ください♡ ありがとうございました!
ピンクとブルーとアイボリー頼みました。 ピンクとブルーが思ったよりも可愛くて気に入りました。 購入の際には見本をいくつか作ってくださり満足いく買い物ができました!
ありがとうございます!ピンクは明るくて可愛らしい印象、ブルーは、ブルーというには和風の印象が強いくすみ色ですよね。写真でお伝えするのが難しいですが、気に入ってくださって良かったです♪本当にありがとうございました!
初めて作っていただきましたが、いろいろデザイン考えてくれたり、いろいろ手直ししてくださりとても、可愛いポーチができました。また、クリスマスに作っていただきたいと、思っています。
ありがとうございます^^初めてのタイプのデザインになりました。 世界観が好きです。またご一緒できたら私も嬉しいです。また、世界に一つのポーチをお作りしたいです♡ ありがとうございました!
友達の誕生日プレゼントを探していて、素敵だったので自分の分も合わせて注文しました。 注文してすぐにレイアウトの写真を送っていただきました。また、商品の発送も早くてビックリでした。 届いた商品、とっても可愛いです❤️ 友達に渡すが楽しみです。 大満足です♪
ありがとうございます^^ ご友人様にお渡しするのが楽しみだと言っていただけるのはとても嬉しいです。 私自身、早く渡したいと思えるプレゼンに出会えた時のワクワクが大好きです♡ なるべく早くお送りできるよう努めています。 ありがとうございました!

推し活用ポーチです。とても素敵でしたので、友人に紹介したら、すぐにお願いしたそうです。迅速かつ柔軟な対応をありがとうございました
ありがとうございます^^とても嬉しいです。 良かったらまた見に来て下さい。 お気軽にご相談お待ちしています♡
商品を無事受け取りました。 素敵な商品で大満足です。 イニシャルや文字も選ぶ事が出来て、自分のために作っていただいた感があり、とても愛着が湧きます。 大切に使わせていただきます。
こんにちは^^ありがとうございます。 お買い物や習い事、毎日の暮らしにぴったりなバッグです。 使っていただけそうでとても嬉しいです。 ありがとうございました!
玄関に飾らせていただきました。とっても可愛くて、夫にも好評です(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました!
ありがとうございます^^ 綺麗な色のポスターになりました。 飾っていただけることがとても嬉しいです。 メガネもかけて可愛くなりました♡ ありがとうございました!
ありがとうございます^^ 喜んでいただけたら嬉しいです。 良かったらまたの機会に見にきてください♡ ありがとうございました!
無事届きました! とても気に入りました(*´˘`*) 大切に使わせてもらいますね✩.*˚ 素敵な商品をありがとうございました♡
ありがとうございます^^ もう届きましたか?♡びっくりしました。 使っていただけるのが一番嬉しいです。 ありがとうございました!
苗字も入ります!新作 ☆ 名前入りポーチ☆ 和風 プレゼント 名入れ バッグ ギフト 商店
注文から発送までとても丁寧かつ迅速で、すごく気持ちのいいスムーズなお取引でした! 到着した商品も非常に満足です♡ とても信頼できる出品者様で、また利用させて頂きたいと思いました! この度はありがとうございました♡