
グラフィックデザイナー
大変スムーズにお買い物できました。届いた品も丁寧に梱包されていて同封されていたカードもきれいでほんとに福が来そうです😊 ありがとうございました。
おはようございます^^ありがとうございます。 ほんの少しのデザインチェンジでしたが、とても素敵になりました。 みなさまにもお見せしたい気持ちです。 良い機会をありがとうございました♡ いよいよお正月が近づいてきましたね。 笑う門には福来るを、信じています♡
今回2つ制作して頂きました。入れる文字の 相談や大きさ等々希望に合わせて作って頂き すごく素敵な商品になりました。 やりとりも大変早く出来たので発注してから すぐに出来上がりました。またぜひお願いしたい と思います。ありがとうございました😊
ありがとうございます。 色が違うだけでだいぶ雰囲気が変わりましたね! 配送もスムーズで、受け取りも早くしていただけたので、 本当に早く着きました。 いろんなタイミングが良かったです♡ 良かったらまたお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました!
本日届きました。 デザインを決める時から発送まで迅速に丁寧な対応をしていただきました♪やりとりの最中からきっと素敵な作品が届くとワクワクするような作家さんでした☺️ シンプルなデザインながらも素敵に仕上げでいただき大切に愛用したいと思えるバッグでした✨✨💖 ありがとうございました😊
こんにちは!ありがとうございます。初めてご提案するデザインでした♡ がんばってね!の気持ちを込めて嬉しい気持ちでお作りさせていただきました。 応援しています。 良いご縁をありがとうございました!
ありがとうございます^^ このバッグは、再生コットンとポリエステルの混合なので、 厚すぎず薄すぎず、肌触りのいい柔らかめの生地です。 毎日の暮らしに役立ってくれたら嬉しいです。 ありがとうございました!
友達へのプレゼント用に購入なのですが、とっても素敵なポーチで、渡すのが今から楽しみです😌 次回もプレゼント用や、自分用にお願いしたいと思います。
こんにちは! お早いレビューありがとうございます^^ ご友人様にも喜んでいただけましたら嬉しいです。 また励みに頑張ります。アレンジなどもいたします。 お気軽にコメントください。 ありがとうございました!
ありがとうございます^^ ポートの色と、名前周りのデザインで、だいぶん印象が変わりますね。 じっくり選んでいただいた方が私も嬉しいです♡ ありがとうございました!
ありがとうございます^^ 楽しいやりとりをありがとうございました♡ ご本人様たちにもよろしくお伝えください!(*´ω`*)
大変丁寧な対応して頂きました。 しっかりした布地と書体が合って、家族皆んな 喜んでおります。またお願いしたいです。
ありがとうございます^^ とても嬉しいです。 ご家族お揃いで作っていただきました。 仲が良くて楽しいなぁと思って、お作りしていました。 またの機会に見にきていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
甥っ子の誕生日プレゼントにと思って購入させていただきました! プリントの印字もとても綺麗な仕上がりで、とても嬉しいです✨ありがとうございました。
ありがとうございます^^ 黒いポーチに、男の子らしいお名前で、かっこいい感じのポーチになりました!甥っ子様にも、 喜んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!
名入れ ☆ナップサック☆一升餅・一升パン リュック 命名リュック 体操服 バッグ お着替え 入園 出産ギフト
メッセージもとても丁寧で、すぐに仕上げていただきとでありがたかったです。 お品もとても可愛く、くっきり綺麗に印刷されていてとても気に入りました。 背負わせるのが楽しみです。