
グラフィックデザイナー
文字変更も快く対応してくださり、デザインも事前に確認させていただき、気に入った物が出来上がりました♪ありがとうございました!
こんばんは^^ありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 くすみ色のスモークブルーに、とても良く似合う内容と お名前を入れさせていただきました。 使っていただけることが一番嬉しいです。 ありがとうございました!
すごく可愛いお品物が届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 出産祝いを渡すのが楽しみです⸜⌄̈⃝⸝ ありがとうございました♡♡
ありがとうございます^^ 優しい響きのお名前が、ピンク色にぴったりだったと思います♡ ママにも喜んでいただけたら嬉しいです。 また良かったら見に来てください、 ありがとうございました!
ありがとうございました!印刷も綺麗で感動です! この度はとても親切に対応してくださり、ありがとうございました。
ありがとうございます♡ ネオンカラーはビビッドで可愛いと思っています^^ 他の色もオススメです。 また機会ありましたら思い出していただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
いつも早急に作業していただき、ステキなポーチをありがとうございます。お友達にプレゼントするのが楽しみです♪
ありがとうございます^^ お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです。 ぜひまたの機会に見にきてください。 ありがとうございました♡
入れたい言葉やデザインをこちらの要望に合わせてアレンジしてくださいました。 とても対応が早く、丁寧に商品を送ってくださったり、感謝しかありません。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
ありがとうございます! 私も、また一つデザインの勉強になりました♡ 他のアレンジも考えます。 また何かの機会に見に来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
本日お渡ししました! 大変喜んでもらえました! 丁寧に対応していただき、 要望も叶えてもらえて感謝✨ ありがとうございました😄
ありがとうございます♡ 力強いお名前を入れたアイボリーもカッコよかったです。 喜んでいただけたことお聞きして、 お渡しする場面を勝手に想像して嬉しくなります♡ よかったらまたの機会に見に来てください。 ありがとうございました!
やり取りにも迅速に対応してくださり、こちらの要望も快く答えていただき、見本の写真もすぐに用意して頂きました、商品もできが良く大満足です、また利用させて頂きます♪
ありがとうございます^^ お名前の特徴と、ロゴを上手に組み合わせて、個性的なポーチになりました。 作り手の私の方が、なるほど!と称賛したくなるアイデアです。 嬉しいご依頼をありがとうございました!
義家族の誕生日プレゼントに購入しました。 迅速&丁寧な対応に作家さんの優しい人柄と温もりを感じました♡ ポーチもスゴイかわいいー! 思っていた以上にステキで、自分用にも欲しくなりました♡笑
ありがとうございます^^ 誕生日にこの名入れポーチをいただいたら、 義家族さまもきっと喜んでもらえるだろうな!とワクワクしながらお作りしました。 良いご関係ですね♡ 大人の方にもおすすめの少し落ち着いた色合いです。 ありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応、素敵なお品に感謝いたします^_^ プレゼントととして購入しましたが、今から渡すのが楽しみです♪ありがとうございました!また、機会があれば利用させてもらいたいです。
ありがとうございます^^ プレゼントは、贈る方、贈られる方、作り手にも楽しいイベントですね。 喜んでいただけるかなと思いながら作る時間は、楽しかったです。 良いご縁をありがとうございました!
学校やチーム名に変更可♡ お名前でヘアーアレンジ^^ 名前入りポーチ☆ 名入れ バッグ
本日届きました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 とっても可愛いです( ´∀`) また利用させていただきます♡