
嬉しいご報告をありがとうございました♪ また、みき。の作品みてくださいね。 本当にありがとうございました。
嬉しいご報告をありがとうございました♪また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
遅くなりました!せっかく時間指定していただいたのに、10分の差で受け取れず、昨日受け取れました(^^) 包装までしていただき、ありがとうございました! 母に渡すのが楽しみです♡
嬉しいご報告をしてくださりまして、ありがとうございます。 お母さまにお気に入ってくださると良いですね♪ また、ご連絡をしてくださると嬉しいです。本当にありがとうございました♪
ra-------さま専用オーダーご注文品
今日届きました。大きさは少しゆったり愛で着やすくなっていました。ピンクの絞りが思っていた色とは違って赤みががっていましたね。これは写真との対比で仕方のないものなんですね。有難うございました。