
またの嬉しいレビューをありがとうございました♪ 今回もお気に行ってくださって、とても嬉しかったです。 またどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューをありがとうございます。 また是非感想聞かせてくださいね♪ 本当にまたの注文を嬉しく思っております。 ありがとうございました。
こんにちは(*^▽^)ノ 本日、無事に荷物を受け取りました(ت) もう、みき様さいこーです☆*。 画像だけで私が欲しいワンピースを希望通りに作ってくれるなんて魔法使いの様です...♪*゚ また、お世話になりますが…^^; 今回は、色々とありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
大変に丁寧な縫製の、お洒落で高級感のあるお品でした。 正絹絞りならではの軽さと柔らかい手触りが楽しめ、本当に着心地抜群、とても使い勝手が良さそうです。 ただ、お写真ではダークグリーンに見えたので、実物はかなり鮮やかなグリーンだったのにはちょっと驚きました。 しかし、このお色もとても素敵でしたので良かったです。 大いにお洒落を楽しめそうですよ♪
嬉しいご連絡をありがとうございました。 お気に添えたそうで安心いたしました。本当にありがとうございます。 絞りはとても着やすくて、私も大好きです。良さがわかってくれてとってもうれしいです。 またみき。の作品みてくださいね。
このたびは、ご注文をありがとうございます。 今回もお気に添えたそうで安心いたしました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございました。お気に入ってくださって、嬉しいです。また新作楽しみにしてくださいね♪
お正月のテーブルコーディネートにと思い購入しました。帯のリメイクなので、華やかでなかなかお店では見つけることが難しいと思います。 お正月を迎えるのが楽しみです。
嬉しいレビューをありがとうございました。テーブルセンターで素敵なお正月になられたらと思っております。購入をありがとうございました。
レビューをありがとうございました。お気にいってくださって、とても嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪
Kさまのオーダーご注文品
今回もステキな作品ありがとうございました