![[選べる2色]キッズ マスク 立体マスク 恐竜 ダイナソー 男の子](http://static.minne.com/productimages/117536959/square/c1b9eac0d3c85c48470c19e7c25656fd2c0cb786.jpeg?1619360381)

無事に受け取ることができました。 うさぎ好きの私に嬉しいとっても可愛らしいマスクで、着けるのが楽しみです🐇 また作品チェックさせていただきます♪

丁寧な対応ありがとうございます 子供がとても喜んでおります。
とても可愛いらしい素敵なマスクが届きました。 小さい子がつけやすいように丁寧に作ってくださっていて、昨日さっそく3歳の次男が喜んでつけていきました。お忙しいところ、素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
本日かわいいカエルさんのマスクが届きました! 今は夏休み中ですが、保育園はマスクをしていないと預かってもらえないので少しでも快適に過ごせるように購入しました。柄もかわいく、生地も涼しそうで、かわいいもの好きの息子も喜んでいます!来週から保育園につけていかせるのが楽しみです😊大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊 またかわいい柄があったらよろしくお願いします。

子供たちが大喜びでした♪ 小学校低学年で、サイズもぴったりでした! ありがとうございました(^^)

今日届きました。ハリネズミの柄とても可愛くて、使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
カラフルな恐竜柄が子ども達のお気に入りです!5歳と2歳の兄弟でお揃いで付けていますが、2歳児でも大きすぎることはなく、逆にすっぽり覆えるので安心感があります。縫製もとても丁寧でしっかりしていました。沢山使います!素敵な作品をありがとうございました(^^)
[選べる2色]キッズ マスク 立体マスク 恐竜 ダイナソー 男の子
カエルとおたまじゃくしの柄が可愛くて、購入させて頂きました :にこ: 内側も接触冷感でこれからの季節に活躍しそうです!ありがとうございました :あはは: