

娘はねずこファンなので、早速保育園に着けていき友達に自慢したそうです。サイズも丁度良くピッタリでした。有難うございました。

とても可愛くて満足しています!我が家には猫がいるので、子供に猫柄の夏用マスクをプレゼントしました。大人用もこの柄で欲しいくらいです(*´ω`*)

本日お品物受け取りました。イメージ通りのお品物で、実物は写真よりもっとかわいい!サイズ感もバッチリでした。かわいい感じのものが好きな息子もとても喜んでいます。 お作りも丁寧ですし、生地もこれからの季節向きで涼しくていいですね。自分用にも欲しくなってしまいました^_^ 発想も早く助かりました!ありがとうございました。

本日無事に受け取りました!娘がとっても喜んでくれました♡ 今回はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日確かに受け取りました。 とても可愛く便利なので気に入っています。 ありがとうございました。
今回のマスクもとっても可愛いです〜っ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ うさぎの柄につきまして、また希望にお応えくださり、本当にありがとうございます!!(≧∀≦) smeiさまのマスクは、立体の形がしっかりとしていて、鼻も口元も空間が広めにありますので、生地が張り付くような不快感が一切ありませんし、息も話もしやすくて着け心地が大変良いです♪(*^^*) なおかつ、ぴったりとフィットします! また、ノーズワイヤー入りのマスクは、生地を傷めてしまわないか、ワイヤーが折れないか、いつも心配になるのですが、前回も今回もそれを感じることがないマスクでした☆ 余裕で半分に折りたためるので、ワイヤーが壊れる心配は無いですし、その状態でもビクともしない生地なので傷める心配もありません(о´∀`о) 洗濯してもシワや型崩れが無いので、長く愛用できそうです♡ これは、お仕立てがキレイでしっかりしている証拠だと思います(*´∇`*) このマスクも母と一緒に、大事に使います♪♪ 今回も、素敵なマスクと丁寧なご対応を、本当にありがとうございました♡(๑>◡<๑) またお世話になる際には、どうぞよろしくお願いいたします!
接触冷感生地 使用❄️ カラフルネコちゃん🐱 立体マスク 夏用マスク 猫
猫柄が、とてもキュートなので、マスク嫌いな孫も、このマスクなら駄々をこねず、率先して自分から、喜んで付けてくれ、大助かりです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。