
レビューありがとうございます。 とても嬉しいコメントをいただき、作家冥利につきます。これからも腕を磨いて参りますので、今後の作品にもぜひご期待下さい。またのご利用をお待ちしております。 Maco

商品届いております。想像どおりの色と形でかわいいです。軽くて使いやすそうです。 こちらの都合で早めに発送していただけて大変助かりました。早速週末に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心致しました。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。 Maco
昨日の午前中に作品が届きました☆ずっと楽しみに待っていたので嬉しいです😆 すごく軽いですね!機能性重視で見た目も良いものってなかなか見つからないので嬉しい😆です。 キックボードに乗るので軽くてカッコいいのが嬉しいです! なによりも横ファスナーが便利。ファスナーの位置を変更していただき有難う御座います。 汚さない様に気をつけつつ、常用させて頂きます! この度は有難うございました。機会あらばまたよろしくお願い致します🤲
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでなによりです。スポーティなスタイルにも合うと思います! ぜひまたご利用ください。お待ちしております。 Maco

黒が濃く、艶感がとてもきれいです。 思ったよりも荷物もはいりますし、とっても気に入りました♪ ベルト抑えのゴム部分など、デザインだけじゃなくて機能もありがたいです。 願わくば、なで肩・華奢女子にはすこし肩ベルトが太いので、 3センチか4センチのものに別料金で変更できれば嬉しいです♪ でもこの太さが重さ等のバランスなのかな? 作家さんのご厚意により、肩ベルトを変更して頂けるようになりました。受注注文なので日にちはかかりますが、待つ価値のある作品です♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。 Maco
リュック、届きました。 軽くて艶のあるナイロンが、素敵です。 とっても気に入りました。 春になってこのリュックを持って出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。 大事にします☆彡
レビューありがとうございます。 無事届いて安心致しました。気に入って頂けたようで何よりです。春の装いも楽しみですね。 また機会がございましたらご利用ください。 この度はありがとうございました。 Maco

品物を受けとりました。 普段の外出に丁度良さそうなシンプルで使い勝手がよく、かつスタイリッシュな物をずっと探していました。さんざん探してこれというものに出会えずにいましたが、このリュックは期待通りでした‼ 荷物の出し入れも想像以上に快適でした。余り紐の抑えゴムなど、痒いところに手が届く感じや荷物を入れた後のシルエットもどれも満足です。 購入時、お値段高めかな…とも思いましたが、今日手にしてみて納得です。大切に使います。ありがとうございました。
♪様 レビューありがとうございます! 無事届いて安心致しました。よろこんでいただけたようで嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。 Maco

商品受け取りました。ファースナーの位置が上部より少し下なので開けやすいと感じました🎶 これから冬に向けて濡れても安心で軽いカバン、重宝します。ありがとうございました😊

上品なのにスポーティなデザイン、素材、サイズもgood!持ち手とVラインがクール。細いショルダー紐は珍しく大人っぽいのが嬉しいです。そして丁寧に仕立てられている美しいお仕事にため息が出ました。このバック大好きです♪ありがとうございました❤️

届きました♪おしゃれです!素材の感触も好みですし、使い勝手のシーンも いろいろ幅広く 活躍できそうで、こういう作品を購入できて 本当に良かったです! バックを開いた時の 内部のポケットの縁取りの色が本当にまたおしゃれで さすがだな!と、思いました♪ これからどんどん 大事なシーンや、行く先々で活躍することと思います。これからも、作品をたのしみにしております。また、いつか 他の作品も 機会ありましたら購入させて頂きたいな!と思いました♪素敵な作品をありがとうございました!
作品受け取りました❇画像通りのお品物でやはり丈夫な作りと色味に大満足しています❤本当に素敵な作品をありがとうございました🍀大切に愛用させて頂きます‼
ナイロン2wayトート「French tote S」(Black)
本日商品届きました。 私がこれまで購入してきたバッグは何だったのだろうと 思ってしまうほどの、上質な素材・縫製・デザイン。 BLACK&GOLDが、本当に美しい。 晴れた日はもちろん、今まで嫌だなあと感じていた 雨の日や曇りの日でも、このバッグは映えるはず。 出かけるのがとても楽しみです。 大切に使いますが、また違うデザインのものや 同じバッグの購入でお世話になることがあるかと思います。 その際は、宜しくお願い致します。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 全てが計算された美しさでした。