
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。 Maco

シンプルで軽量で好みのデサインでした。大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。 Maco

本日、商品受け取りました。 早々のご対応ありがとう御座います。 まず、初めに梱包の袋からこだわりを感じました😃笑 商品については、想像してた通りで頑丈そうで、尚且つお値段以上の仕上がりであると感じました。長年、愛用出来そうです😃 サイズ感も絶妙で長財布も楽々収まるワイドなので、小振りながら必要な物が楽々収まると思います。 また、手書きのメッセージありがとう御座います。😃 商品の製作から最後のご対応まで非常に丁寧に対応いただけたので、非常にオススメ出来ます🙆♂️
お忙しいところ、レビューありがとうございます。無事届いて安心致しました。 Macoはデザインの「ルーツ」を大事にしたいと思っております。梱包に使っている袋も同じ考え方でチョイスしたものです。喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会があれば、ご利用くださいませ。この度はありがとうございました。 Maco

無事に届きました。 対応の早さに感謝です😊 軽い素材で肩こり半減しそうです。 日曜日からの旅行に使います。
レビューありがとうございます。お役に立ててとても嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。 Maco

受けとりました。前回の巾着リュックに続きこちらも実物は期待以上でした!とにかく軽いのと、物を入れたときに形が可愛い!そして、すごくかっこいい! 内ポケットもファスナー開いた側に付いていて!使いやすそうです。いつか色違いも欲しいな。 年齢性別問わず使えるのでプレゼントにも喜ばれますね。今回も素敵な作品ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。 レビューもとても嬉しいです。軽いので、旅行のサブバッグとしてお使いになる方も多いようです。 ぜひ、またのご利用をお待ちしております。 Maco

すぐに送って頂けました。 とても柔らかく薄いナイロンなので財布や携帯のような軽い荷物を入れるだけで型崩れしてしまいます。カッコ良い形が生かせず。。 ショルダーバッグとして使うには良いのかもしれません。 ハンドバッグとして使用するので底板を作ろうと思います。
レビューありがとうございます。無事届いて安心致しました。 こちらの商品は、「キレイ目」な感じなんですが、あくまでカジュアルな雰囲気にしたかったので、カッチリした感じになりすぎないよう、芯材などは使わずに仕上げております。画像からはそれが伝わりづらかったようで、申し訳ありません。 小さい荷物が底面に負荷をかけると、おっしゃるとおり底は下に落ちるかと思います。内ポケットは底から浮いた状態にしてありますので、小さい荷物はそれを利用して頂き、比較的大きめのの荷物をメインの部屋に入れていただくと、シルエットを保ちやすいかと思います。 よろしくお願い致します。 Maco

生地とテ-プの使用感が絶妙で無駄が無く、どの角度こら見られても素敵に映るって感じがしました。生地もしっかりしていて型崩れも無いです。初めて出会うバックですね。
レビューありがとうございます。無事届いて安心致しました。気に入って頂けたようで嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。 Maco

ナイロンで軽量ながら張りのある素材できちんと自立します。 口が大きく開くので中身の視認性が高く、出し入れもしやすく、大変使いやすそうです。 ナイロンバッグとしても他では見ないデザイン性の高さで、ZOZOTOWNにでも出せば一瞬で売れるだろうな…という感想です。とても良いお品でした。 一点、こちらがレターパック配送指定したため簡易包装はや梱包の破れは予測済みでしたが、あいにくの大雨で、破れた隙間から雨が入り本体が少し濡れてしまっていました。ビニール包装があればまた違ったかな?と思いますので、購入の際は宅急便指定が安心です。
レビューありがとうございます。 まず、配送の件は申し訳ございませんでした。レターパックでお送りする場合、不織布で包装してお送りしておりますが、今後はビニール包装を検討致します。 商品に対しては、励みになるお言葉で、とてもありがたく、うれしい限りです。今後もさらに腕を磨いていきますので、ご期待下さいませ。 この度はありがとうございました。 Maco

シンプルで気に入っております。大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事届いて安心致しました。気に入って頂き嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。 Maco

受取が遅くなりまして申し訳ありません、無事届きました。 軽くてシンプルな、でもカジュアル過ぎないナイロンバッグを探していたので正にイメージ通りです! 濃紺の色味がとても綺麗で、使いやすいサイズもとても気に入りました。 有難うございます、大事に使わせて頂きますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。 Maco
ナイロンツイル/ウエストポーチ「 Twill/Fanny pack S」 (Black)
今日、受け取りました。 シンプルなのに、おしゃれで気に入りました。 ありがとうございます。 たくさん活躍しそうです ヽ(´▽`)/ ♪♪